口コミ(体験談)|アリスカフェ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アリスカフェ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 20900円(室料込)
総額50分 21900円-1000円(グランドオープンキャンペーン)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に吉原潜入。本当に久しぶりです。

情報サイトを見ると、かなり様変わりしています。

コースもお手軽なショートコースもあって、いろいろと目移りします。

たまたま目に入ったのが新店でメイドコンセプトのソープ店。

見る限り、在籍泡嬢も可愛い。とゆーことでここに決定です。

送迎があるので楽チンです。

中に入ると、落ち着いた豪華なイメージ。待合室も同じような感じです。メイドコンセプトなお店だけに、キャピキャピした感じを想像していたので驚きです。

お相手してくれる泡嬢を写真指名して、ご対面してそのまま個室へ。

部屋の中も白色ですっきりしていていい感じ。若くて可愛いメイド泡嬢とのミスマッチもグーです。
お相手の女性
優しそうなちょっと垂れた目が可愛らしかったです。よくしゃべってよく笑う、甘えん坊の妹風でした。

スタイルもバランスとれてて自分好みでした。何気に胸デカでもありましたし。

プレイではそれはもぅ…驚き連チャンでしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
世間話をしながらも手際よく脱がしてもらいました。50分は短かいですもんね。お相手嬢もすごいスピードでメイド服を脱いでくれます。

お風呂に入りますがゆったり浸かっている訳にはいきません。

向かい合って抱き合い、目を見つめあっての愛情DKしながら、お互いの身体をまさぐり合います。当然アソコはビンビンです。

腰がどんどん浮上してきます。アソコが丸見えです。けっこう恥ずかしい瞬間でした。それ以上にこの泡嬢の口が…。潜〇鏡の始まりです。

容赦ないピストン上下動がスタートします。両乳首もいじられてます。完全に発射させようっていうオンスイッチです。

「うっ」とうめいて、腰ががくがくして一回戦終了です。

ここからは時間との闘いです。

すぐにベッドに行って、簡略前戯してもらってからフ〇ラ。その後は、、、
泡嬢の色っぽい声も聞かされて、我慢もできずに最速二回戦となりました。
今回の総評
てきぱきとした泡嬢の動き、最高でした。50分コースを選んだ自分を超サポートしてもらえました。もちろん大、大満足です。気持ちよかったし、おまけに2回戦わせてもえちゃうなんて思ってもみませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内装もいいし、お手軽利用できる料金設定もいいですね。それとあんまマッ〇って好きじゃないんだけど、それを省いてくれているところもいいですね。

待合でのゆったり感もよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告