口コミ(体験談)|横浜プラチナ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜プラチナ(ユメオト)
業種デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分コース26000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
好みの女性の出勤予定の3日前21時以降のウエブ予約開始時間にウエブ予約、または2日前午前9時以降の電話予約開始時間に電話予約をして24時間以内に結果を受け取る。予約成立したら、当日予約時間の1時間前に予約確認の連絡をして、待ち合わせ場所で待つか、ホテルに先に入室し、女性を乗せたドライバーからの電話連絡を待つ。連絡が来たらホテル名と部屋番号を伝えて女性の到着を待つ。暫くして、女性が到着しお店に入室の連絡後、料金確認と支払いをして、プレイ開始。
お相手の女性
綺麗過ぎて冷たそうな感じではと、会う前までは少し心配なところもありましたが、綺麗さが引き立つ可愛らしさのある容姿に完璧なスタイル、明るくキュートで人懐っこい性格、この仕事も本業も一生懸命前向きに取り組む姿勢とまじめさ、本業で先輩から厳しく注意されてもメソメソ泣いてしまうのではなく反省してしっかり頑張ろうとする芯の強さ、一度会えば同性異性に関わらず彼女のファンになってしまう魅力的な存在感、まだまだ若い女の子なのに、女性としても人としてもとても立派な考えと心の持ち主でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そんな彼女のサービスは勿論手抜きなど一切なく真面目に一生懸命で、相手を気遣い、思いやり、おもてなし精神満載で、王様にでもなったような、とても居心地の良い気分に浸れ、充実した癒しの時間を過ごせました。大満足です。
今回の総評
非常に満足しました。総評として、完璧でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフも女性も、お店のコンセプトや接客姿勢、受け答えなどの応対をきちんと指導教育されている感じがあり、親切丁寧に接客していただけるところが、同業他店と比べてとても好感が持てるところかと思います。
このお店の改善してほしいところ
2回目の利用なので、まだよろしくわかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告