口コミ(体験談)|人妻・若妻デリヘル レディプレイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻・若妻デリヘル レディプレイス
業種人妻デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 15660円+ホテル代が必要
新規限定クーポン 85分 14,500円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何回か利用したことがある系列店と同じマンションに受付があるこのお店。ずっと気になってはいて、クーポンもチェックはしていたんだけど、なかなか機会がなくて…そんなときどうにもムラムラして「よし、行こう‼」となったものの、いつものところは「ピンと来ず…」
そこでこのお店をチョイス。もう受付は知っていたので、簡単な電話だけでして訪問。夕方早めの時間帯ということもあり数枚の写真の中からチョイス。

ちなみに、毎回、待つのが嫌ですぐに入れる嬢から入ってしまうのですが、より成功確率を高めるのであれば、待ってでも厳選したほうがいいんでしょうね…

即尺コースということで、一通りのセットをこの時点でもらい、一人でホテルにイン。シャワーを浴びて数分待って嬢が到着。
お相手の女性
うーーん…写真ともスリーサイズとも紹介されたのとはちがうなぁ…というのが第一印象。まぁ、こういうお店なので実年齢高めの嬢が来るのは覚悟していたものの、あまりに違うとテンション下がりますね…

とくにおっぱいのサイズ…普段ぽっちゃり系メインなだけにあんなにまな板系の嬢とは久しぶりに会いました…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
即尺コースということでそこはきちんとディープキスからの向こうの攻め。とはいえ、テンション下がり気味なのですぐに服を脱がせてしまって、とにかく舐めてもらう方向に方針変更。
自分はこういう年齢層高め系のお店では「エッチ大好き系(向こうからどん欲に求めてくる系)」か「しっかりお仕事系」を期待しているのですが、今回はどちらでもなく「淡々系」…キスしてフェラして手コキしてという一連の流れから結局一回目の発射。それでもきちんと発射するのが情けない…

それから少しの休憩で会話をしたのですが、とにかくかみ合わない…こちらの話は聞いてないし、聞いていたとしてトンチンカンな合いの手しか返ってこないし…向こうもそれで疲れたのか、向こうのほうから再度のフェラ…
すごくしっかりとはしてくれるんですけど「上手い」というわけではないんですよね。こちらが手でしごきながら2度目の発射。

最後のシャワーまでとうとう話はかみ合わずサヨウナラ。
今回の総評
なんとなくですが改めて自分が風俗に何を求めているかが明確になった対戦となりました 笑
すべてを求めるのは無理なので、年齢とか体形が…ならその分値段かプレイで頑張ってよ!ということを求めているのだと実感。

そんな中で求めている水準に到達しないと不満のほうが高まってしまうんだなぁ…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
当たり外れはあるんでしょうが、動画で見る限り相当ハイレベルな嬢もいる感じ。そういう嬢はそれこそ予約しなきゃなんでしょうけど…
こういう「ぶらっと系」の勝率が高くないのは、理由があるということかと…
このお店の改善してほしいところ
消費税…すこし高くなってもいいから税込み表記にしてほしい。
人妻・若妻デリヘル レディプレイスからの返信
この度は口コミありがとうございます。
当店の女性でご満足頂けたようで何よりでございます。
今後もご利用頂けるよう、スタッフ・キャスト一同お待ちしております。
[!]このページについて報告