口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分コース11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待っている人もいなくてスムーズでした。
お相手の女性
HPの巨乳ランキングに載っている姫です。写真ではちっちゃくて巨乳のイメージだったのですが、結構なポッチャリでした。やはり、W60の表記は危険です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セルフで脱衣の後洗体してもらいベッドへ…。ねっとりのフェラは気持ち良かったです。舐めているとき手を伸ばし巨乳を揉みましたが、かなりの重量感でした。揉みながら乳首を摘まんでやると小さな声をあげていました。気持ちいいの?と聞くと恥ずかしそうに、「うん」と言ってました。その後ゴムを付け姫の方から騎乗位で○れてきました。上が好きなのか?と聞くとこれまた恥ずかしそうに「うん」と言ってました。騎乗位だけですが気持ち良くいかせていただきました。
今回の総評
トークも接客も上手くて感じは良いのですが、巨乳だけで選ぶと結局ポッチャリを選んでしまうと言うことになることが多いですね…このお店
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安いということだけですかね…
このお店の改善してほしいところ
特にありません
ふじからの返信
この度は当店ご利用と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
[!]このページについて報告