口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
オープン特別価格70分18,000円+オプション2,000円+メルマガ割り-2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらず左肩が痛いないとんです。

どうしても気になっている新規開店のお店があり、また気になっている姫の出勤日もあって、仕事終わりに立ち寄ったコンビニの駐車場で電話します。

ないとん「夜の7時にお店に行きたいのだけど、待ち時間はありますか?」

ボーイさん「今であれば待ち時間なくご案内できます」

ないとん「では7時に予約をお願いします」

ボーイさん「かしこまりました。通常ですと1時間前に予約確認のお電話をいただくところですが、今だいだい1時間前ですので、このお電話で確認とさせていただきます。10分程度前のご来店をお願いします」

ないとん「分かりました」

ここで電話を切りますが、大事な事を聞きそびれたのでリダイヤルします。
が・・・電話に出ません。

ガラケーを置き車を走らせるないとん。そこに着信が。

ボーイさん「今、お電話いただきましたか?」

ないとん「料金を聞き忘れたので電話しました」

ボーイさん「ただいま、オープン価格で総額70分18,000円です」

ないとん「ありがとうございます」

通話を終えるないとん。
ボーイさんの丁寧な対応とお得感に負け、アクセルを踏む右足にチカラが入ります。
(スピード違反はしてません。念のため)

もちろん、つくばのお土産も忘れていません。

お店の最寄のコインパーキングに車をとめお店に向かうないとん。
しかし前回同様、ここでも特殊能力、超方向音痴が炸裂します。

お店の場所が分かりません・・・
タブレットが示すお店の近くにいる筈なのですが、どうしてもお店の場所が分かりません。

迫る予約時間。ここはお店に助けを求めます。が、電話に出てもらえません。

焦るないとん。そこにお店から着信が!

ボーイさん「今、お電話いただきかしたか?」

ないとん「7時に予約しているないとんですが、お店の近くにいると思うのですが、場所が分かりません」

ボーイさん「今近くに見える建物とか、目印は何ですか?」

その後色々やり取りして誘導していただき、無事お店に到着しました。

カウンターで料金を支払います。

ないとん「メルマガを見せると良いコトありますか?」
と、ガラケーに届いたメルマガを提示します。

ボーイさん「メルマガ割りで、オプションを一つサービスします」

やったね!ここでもお得感がありました。

Hな下着をお願いしたかったのですが、準備が無いようだったのでストッキングをお願いしました。

番号札を渡されトイレをお借りします。

廊下に置いてあるコピー機がオフィスの雰囲気を演出するのでしょうか。

同士のいない待合室に入ると、タバコに火を付ける間もなくご案内となりました。

階段を昇り、踊り場で姫とご対面です。
お相手の女性
年齢はやや高めですが、熟女の色気とお顔立ちの良さに見とれてしまいます。

HPのプロフよりウエストは細いかも?

ジムに通っているのもあって、とてもスレンダーです。

パイパンではないですがアンダーヘアはお手入れがしてあって、とても舐めやすいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ブラウスの胸元を大きく開けた姫は深々とお辞儀をします。

姫「社長、おかえりなさいませ」

社長!?今日のないとんは、ただの薄汚い作業員です。

スーツ姿が良く似合う姫の後姿を追い、3階のお部屋に案内されます。

お部屋(このお店では社長室とも言います)は桜町の標準的な大きさです。

内装はビジネスホテルのシングルに近いイメージを持ちました。

肘掛の無い、オフィスチェアのような椅子にバスタオルが掛けてあります。

鏡の下にある備え付けのテーブルにノートパソコンを置けばホントに仕事ができそうです。
ただ、ここはそうゆうコトをする場では無いですが・・・

つくばのお土産を渡し、しっかりしたクッションのベッドに腰を降ろします。

ないとんの前にヒザをついて座った姫は、胸元をアピールしながら脱衣させてくれます。

このままの流れだと即尺?
自分の汗のニオイが気になり、やんわりとお風呂をおねだりします。

姫に汗を流してもらいます。柔らかくて大きなおっぱいがスポンジ代わり。
そしてところどころでキス。この姫なかなかお上手です。

二人で湯船に浸かりリラックスします。湯船のふちに頭を乗せられるようになっており、上半身を伸ばします。

姫の潜望鏡は愚息だけでなく、手や足の指まで及びます。
計21本を丁寧にお口に含んでもらいました。

湯船から上がりフルアシストで拭き上げてもらい、まずは椅子に座るようにうながされます。

椅子に座ってのフェラはなんだかHな気分です。

ベッドに移動するときは仁王立ちフェラで。
鏡に映る二人の姿はとてもHです。

ベッドではないとんの顔の上にまたがってもらって、お手入れの行き届いた姫のアソコをペロペロ、ジュルジュル。

見上げた姫のカラダの曲線がとてもキレイで、どこからかさえずりが聞こえてきます。

騎上位になり、姫はそのまま腰を降ろしパンパンしてきます。

姫の○はとても暖かく温もりを感じます。

正常位に変え、そのままパンパンします。

姫のさえずりはやがて大きくなり、またないとんも大きな波が来て、そのまま精を放ちました。

タバコに火を付け、お茶をいただきます。

お風呂で汗を流し、セルフで着衣します。

時間いっぱいまで楽しんだのち、フロントへお帰りコールする姫はお店のコンセプトを守り「社長が外出します」とインターホンで連絡します。

また会う約束をしてお部屋を後にしました。

1階ではボーイさんに今日の評価を訪ねられました。

もちろん、ないとんの評価は全てにおいて「満点」です。

しばらく通いますよ、と付け加えお店を後にしました。
今回の総評
とても満足です。お店のコンセプト以上のプレイです。

桜町で高級店のようなプレイが出来たことにビックリ。

お部屋の内装も改修されていて、また待合室や階段、トイレも改装の手を入れたお店の意気込みを感じます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ提示でオプションが一つ無料になる。

ボーイさんの丁寧な対応。

キレイに改修された内装。
このお店の改善してほしいところ
そういえば、マットが社長室に無かった。

オプションの内容はお店に行かないと分からない。
(それはそれで楽しみと言えるかも?)
[!]このページについて報告