口コミ(体験談)|人妻最後の砦 小岩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻最後の砦 小岩店
業種人妻デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2019年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
120コース16000円+指名料1000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自宅から受付に架電。本日は、会ったことのない嬢とプレーしたいと考えた。ネットで良い子になっていた嬢を指名した。120分コース以上は保証する、早めにホテルを確保し、ホテルから連絡すると述べた。小岩駅に到着してホテルを探した。お気に入りのホテルが満室であり、やむなく隣のホテルを確保した。ホテルから受付に再度架電。まもなく嬢が到着した。
お相手の女性
若いくグラマーな嬢であった。スリムではなくむっちり系であった。当初は恥ずかしいと室内を暗くした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファーにて唇を奪う。嬢が拒否しても強引に濃厚に舌を絡めあう。上着を脱がせ、共にシャワー、うがいを済ませた。

ソファーにて肩に手をかけ、右手を嬢の下顎に差し伸べ、唇を求める。唾液を絡めあい濃厚にベロベロと・・・。バスタオルを取り、胸を鷲掴み、太ももを優しく摩る。太ももの肉付きが良かった。

ベッドインして、乳輪、乳首を愛撫、両脚を大きく広げて、淫汁が果てなく溢れる膣を触る。陰部を大きく広げ、クリをベロベロと・・・。膣内に指をじわじわと挿入。ドロドロに淫汁が糸をひく、両足を痙攣し、淫体をエビ反りにして、「大声でイク、イク、イク、だめ、だめ、あっ、あっ・・・お願いもっと、もっと、あっ、あっ、あっ~~・・・」淫体がヒクヒクと・・・。

更に、嬢を下にして、巨乳を揉み、女体全身を弄ぶ。陰部を強引になめ回し、指を挿入して、クリを転がす。ドロドロの膣内。嬢が昇天するも、陰部への愛撫は終わらない。嬢は本能のままに両脚を広げ、女の悦びを求める。

全身をヒクヒクさせ悦楽を露呈する。
今回の総評
若く、敏感、高感度の推奨できる嬢であった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マナーの良い嬢多数在籍。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告