口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種拘束M性感デリヘル
エリア鶯谷発・周辺
投稿日2019年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分10000円+ホテル2980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨日、同系列店で激しくなじられて意気消沈し、もしかしたら当分立たないのかも知れないと思いながら連泊してるビジホへたどり着く(体験談あり)。
ただ、このまま帰ってしまっては俺自身がダメになるような気がして宿泊してるホテル近くの鶯谷で遊んでみる事に。

闇鍋会にはもう行かない!
普通のデリにしよう。
そんな思いもある中、逆に系列店ならどうなんだろうという想いもある。
やはりこのお店自体のコンセプトはかなり興奮するし、何より好きなのだ。
システムはほぼ同じでも、やってるイベントが店舗により違うようだが、鶯谷店のほうが簡単明瞭で分かりやすい!

意を決してお店に電話。
早い時間ではあったが、すぐ行けるとのことでアプリの地図を見ながらホテルへたどり着く。

説明を受けたまま、テーブルへ料金を出し、パンイチで待つことに。
お相手の女性
声がハスキー!
ぐいぐい引っ張ってくれる感じです!!
プレイ内容
入室すっるや、早速私のブツへさわさわしながらのあいさつです(笑)
「これな~んだ?」
と、手渡されたのは・・・
何と!!嬢のおパンツ!!
しっとり湿ってるのは気のせいなのだろうか・・・
頭の中がもはやモンモンです(笑)
私の手を自らの胸に誘導して、そのままシャワーへ!!
シャワー中もいたずらされまくりで、私の「もしかしたら立たないかも?」なんていう心配はどこへやら(笑)
早くもギンギンです!

ベッドでのプレイも濃厚すぎてよく覚えてません。
ア●ルはとろけるくらい舐めまくられました(笑)
前立腺マッサージも溶けちゃうくらい指使いがヤバい!
道具なんて要りません!軽くドライ気味でした!!
四つん這いにさせられながらの執拗なまでのア●ル舐め&息子いじりはマジウハウハ!!
顔面騎乗からの騎乗位スマタであえなく昇天。

休憩しながら何度も2回目のお誘いを頂きましたが、正直まだ昨日の悪夢のような出来事が脳裏をよぎり、2回目発射できなかったらどうしようというおじけづきもあり断念。

出張でこちらに来てるということを伝えると、迷わないようにと駅までの地図を書いてくれました。(私が日暮里方面から歩いてきたので鶯谷駅までの地図)
今回の総評
休憩中も、帰りのシャワーもお話が上手で「お客様第一」というお店の信念が伝わってきます。
プレイ、お話内容、全てが満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の経営方針?的な信念は嬢を通じて伝わりました。
我々客が抜くという事も大事ですが、人と人との繋がりも風俗なんだなと痛感し、涙が出そうでした。
このお店の改善してほしいところ
全くなし!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告