口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分10000円+ネット指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは同店HPにアクセス。
おっ!なんともリーズナブルなイベントをやっているじゃないっすか。
気になる、気になる、……、でも出勤情報にいきま~す。
だってさ、普通のお店だと有料のおもちゃやグッズが、それもいろいろと無料で利用し放題でしょ、さらに安く遊んじゃったら……、お店に悪いじゃないっすか!
と建前をパソコンに向かってつぶやいてみた(* ´艸`)クスクス
安いに越したことはないけど、本音を言えば時間が短い。
このコース時間で、あんだけのおもちゃやグッズを使いこなす自信がないってことなんすよ。
遊ぶ嬢を決めて同店に電話。
時間の折り合いもよかったので、全く支障なくサクサク予約。
こういうのってやっぱうれしい。
ホテルに入って、お店にサイカクTEL。
テレビを見ながらまったりタイムしていると、やって来ました嬢の登場です。
お相手の女性
ニコニコ笑ったら可愛い顔立ちだけど、ときおり妖し気なオーラを出してアソコがむずがゆくなるような嬢だった。
……ってわかりづらいか((´∀`))ケラケラ
それに胸も綺麗な形で、いろいろと驚かせてくれる嬢ではあった。
話していると和み系のキャラなんだけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
定番だけど、首輪をはめて前手で手枷をしてアイマスクをつけてプレイの開始です。
最初はおもちゃは使わず、自分の口と手で勝負です(* ´艸`)クスクス
Dキスには積極的に応えてくれます。
うれしいです。
首筋なめながら胸を手の平で……収まりきれません( ;∀;)
片乳を両手でさわさわっとしていると、がんがん漏れてくるH声。
気をよくして乳首なめするとますますセクシーな声が漏れてきます。
堪えられなくなって中腰姿勢のままパイズリ決行です。
柔らかくって感触最高の美巨乳です。
そんな凄乳のためか、爆発しちゃいました。
幸いだったのは、嬢の顔とかにはかからず、大きな2つの胸の壁の中でいけたことでした。
それからはクンニしてから、嬢のアイマスクを取り、ローター、電マ、バイブを使いこなして嬢のセクシーショットをいっぱい楽しみました。
結局、フェラでもいかされて2回ヌきでした。
今回の総評
2回ヌきのパイズリもフェラもどちらも最強テクでした。
若いのにテクニシャンとは……素晴らしい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなおもちゃやグッズでプレイを盛り上げられるところ。
やはり良い店だ!また通いつめてしまいそうです( ゚∀゚)
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告