口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 60000円(室料込)
総額65000円ーHP割5000円=60000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京研修の前泊で吉原に来ました。前回、予約でいっぱいとのことで再度、来店。今回はフリーでも大丈夫とのことでした。入店後、ドリンクと一緒に3枚の写真を提示されました。希望の嬢がいなかったのでスタッフがおすすめの嬢を選び姉妹店へ移動して、10分後に呼ばれました。
お相手の女性
写メ日記通りではあったけど、個人的にはもっと化粧が薄くても良かったかなと思うし、胸も表記より小さかったので少しマネマジ感があったかな。そんなわけで評価は…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段下で会って3階まで手をつないで部屋まで行き、まずは挨拶。その後、アシストで脱衣するといきなりのガッツリ系のキス。思わず押し倒されるかの勢いでふいをつかれたけど、キスが大好きな自分にはそれだけで評価上昇!しばらく唇が離れることはなかったです。
その後は嬢のFが始まり、これも大正解で自分の中では1番の気持ち良さで思わず発射するところでした。攻守交代して、今度はこちらが攻めたのですが、嬢がとても敏感で特に下を攻めたら3回もイッテくれて感動ものでした。

しかしここで大問題が発生…嬢を攻めることにに集中しすぎたのかJrが小さくなってしまい、嬢がいろいろ頑張ってもらいましたが回復せず1回目はとりあえず断念することに。
ドリンクを飲みながらプロフ通り本当の学生さんだったので学校の話や自分の同窓会の話でしばらく盛り上がりました。

次に洗体、入浴後、マットの番です。ここでも密着感たっぷりのマット技で堪能でき、ここでようやく自分のJrが元気になり2回目で無事に◯、発射することができました。
その後、3回目のお誘いがありましたがJrの反応が悪そうなのでイチャイチャタイムにしてもらい、たくさんキスをしてもらいながら、嬢の恋バナを聞きながら時間まで楽しむことができました。
今回の総評
Jrの反応の悪さなど予想外のこともあり、満足度は100%ではなかったけど、常に密着してくれたり、半端ないキスの回数といった恋人感は十分出してくれました。なかなか東京に来れないけど次回会えれば指名したいな(^^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のスキルの高さ
このお店の改善してほしいところ
ないので、今後も頑張ってください!
[!]このページについて報告