口コミ(体験談)|ヌルテカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌルテカ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分コース30,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月、この店を利用したが、それが小生にとって初めてのヌキ系風俗店だった。良い姫に出合え、十分楽しむも、小生の緊張のためか、不発に終わった。
今回は、リベンジを期すべく、周到に準備を進めた。(ちょっと大げさか?)
・前回の方針(キス・生フェラ・クンニせず)は、すべて廃止。すなわち、今回は何でもあり。手段を選ばず。(風活では当たり前ですね)
・120分と、ゆとりを持ったコース選択。7月から、本指名の場合は「早割」などの割引が使えなくなったとのことで、懐には痛いが、リベンジのためには仕方なし。
・前回以降、某サイトのメッセージ交換機能を利用して、姫と意思疎通を図った。
・ED薬を服用。ただし、この薬には遅漏を助長する副作用があるので、いささか不安。

以上のような準備を整え、あとは突撃あるのみ。

某サイトのウェブ予約機能を使って予約。もちろん、前回と同じ姫。
案内所を訪れると、カウンターで手続き中の人と、ベンチに腰掛けて待っている人と、先客が2人。午後の早い時間だというのに、結構盛っている。
2回目なので、細かい説明などはなし。ホテルは前回同様、近隣ホテルを紹介してくれる。
ここの受付所の男性は、とても感じが良い。
お相手の女性
容貌:美人で整っている。クレオパトラのような目?が印象的。
体格:小柄でスレンダー。
スタイル:足が長く、抜群のプロポーション。小顔。
胸:D。美乳。乳首などの色が綺麗。
腹:引き締まっている。
尻:形良し。吹き出物等皆無。
肌:色白でキメ細かく、美しい。シミなどほとんどなし。
秘所:パイパン。VIOすべて無毛。色素の沈着なし。
人柄:素直で明るい。素朴。一生懸命尽してくれる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に入り、脱衣してタオル1枚の姿になり、姫を待つ。
ほどなくして、姫が到着。一応この店のやり方では、洗浄剤等を受け取ったら姫とすぐには会わず、バスルームに行くことになっているが、今回は2回目なので、すぐ部屋に通して対面。姫が準備している間に、シャワーを浴び、歯を磨く。

その後、姫と作戦会議。小生が要望したのは、次の3つ。
[作戦1]前回逝かなかったので、今回リベンジしたい。そのために、姫が持っているテクニックを総動員して逝かせてほしい。
[作戦2]小生は、女体の喜ばせ方について疎い。ネットなどで多少勉強したので、是非実践させてほしい。
[作戦3]時間に余裕があったら、浴槽にお湯を入れて、イチャイチャしたい。
優しい姫は、すべて快諾。

まず、[作戦1]をするため、小生がベッド上にあおむけになり、姫が手コキやフェラをしてくれる。信じられないかもしれないが、小生がフェラを体験するのは生れて初めてである。
ムスコはいい具合に膨張してくれる。カウパー腺液も出てきて、幸先が良い。だがしかし、薬の遅漏効果か、なかなか発射できず。いやな予感が・・・。そのうち、
姫「元気がなくなってきちゃったね」

しょうがないので、[作戦2]に移行することにした。
今度は姫があおむけになり、小生が、ネットで仕入れた知識、たとえば、「すぐに乳首に吸い付いたりせず、周りから徐々に」とか、「前戯に時間をかける」とか、「クンニ前の焦らし」とか、「指の入れ方」とか、本サイトに集う先輩諸氏などは先刻ご承知のことを、いろいろ試してみた。
バイブ挿入前には、膣ほぐしを行い、Gスポットも確認できた。
姫は、自分からM字開脚したり、片足を自分で抱えたりして、協力してくれるのであった。
姫の可愛いよがり声を聞くと、ムスコはまたムクムクと勃興してくる。

そこで、69に移行することに。(小生、これも初体験) 姫は一生懸命、手コキとフェラをしてくれる。小生は姫の秘所を嘗め回す。姫の秘所も熟してきたのか、トロトロのものが小生の顔に覆いかぶさる様な塩梅である。
そうするうちに、遂に発射の時が来た。
「ピュッ、ピュッ、ドバー」
「キャッ!」
小生の口は姫の秘所によってふさがれていたので、知らせることもできず、そのため、姫もびっくりしたようだ。
何という満足感だろうか。やっぱり、一人でシコるより、何十倍も気持ちいい。

さて、まだ時間は十分にあるので、[作戦3]へ。バスタブは結構大きいので、余裕で二人で入れた。姫は小生の膝の上に乗ってくれる。しばらくいちゃついていたが、湯にのぼせそうになったので、出ることに。

残りの時間、下着姿で二人ソファーに座り、小生が持参した戦闘食(おにぎり)を食す。あれこれ、とりとめのない会話を楽しむ。姫もすっかり打ち解けて、小生にもたれかかたりしてくれる。
部屋から出て、エレベーターホールに向かう際も、姫から腕を組んでくれ、キスもしてくれた。ホテル前で、再会を約して別れた。
今回の総評
姫と打ち解けられたし、リベンジも果たせたし、大満足で、言うことなし!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い姫がいる。
受付の男性が親切で好感が持てる。
オイルマッサージというコンセプトが良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告