口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
120分総額35000円
キャンペーンで30分延長無料との事
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話にて気になる嬢を予約。
当日一時間前までに確認電話。
上野駅までお迎えに来てもらいます。待つ事15分ほどで送迎車到着。運転手さんとは一切の会話なく約10分でお店に到着です。
電話での対応は物腰柔らかく丁寧で好感持てました。
お相手の女性
前日予約の嬢が連絡つかず他の嬢に乗り換えという流れになってしまいますが、朝一の時間帯の予約を入れた時点で覚悟していたので待ち合い室で写真を見て嬢を決定。細身で巨乳との触れ込みの嬢を選びます。系列店の嬢も紹介されますが、ぶっちゃけ太いとの事でしたので細身の嬢が出勤するまで一時間待つ事にしました。
実物は、HPや写真は多少の修正を感じましたが、年齢は+2歳くらい、プロポーションはほぼプロフ通りでした。巨乳というほどではありませんでしたが形の良いバストに満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
他愛の無い雑談をしながらフルアシストで服を脱がされます。
キリの良いところでDKから全身リップへと進みます。久しぶりという事もありますが非常に気持ち良く、危うくアへ声が出そうになります。F千代もテクニカルでした。強すぎず弱すぎず、なかなかツボを押さえた攻撃を受けたところで攻守交代。B地区を吸い、脇腹からおヘソ辺りを通り下の茂みに舌を這わせます。茂みはほどよく剪定してありましたが、そのせいで逆にチクチクしました(笑)。満子はビラビラも小さく、キレイな桃色で全体的に小ぶりでした。
君2のあと再度攻守交代。F千代で硬度を上げていざNS○○です。バックが好きとの事でしたので、クビレたウエストに手を添えながらグラインド。細い腰の割には肉付きの良いお尻にズンズンと攻め、5分も経たずに果てました。
NSの快感に満足してしまったのでその後はお喋りして終了です。
話し上手・聞き上手で性格の良い嬢でした。
今回の総評
満足です。
全体的にまとまった感じで納得しました。
諸先輩方もおっしゃっていますが、35000円で120分・NS・嬢の質という点を踏まえて、リーズナブルかつ高満足度のお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
35000円で120分・NS!
このお店の改善してほしいところ
エレベーターが無いところですね。4Fまで階段で昇ると不必要にハァハァしてしまいます。物理的に改善できませんが…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告