口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円-夜割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約をして受付所に行きました。
最近良く遊ぶ女の子で、本指名になります。
当初に比べると遊びにも慣れ、けっこう楽しんでます。
今回も即プレイコースに決め受付後は自分でホテルを探し、
チェックインしました。ホテルに着いたので電話を先にしてから
シャワーを浴びます。
お相手の女性
ちょっとロリ系な見た目でプレイ中はかなり積極的にきてくれます。
気も合いますし相性も良く、心も身体も癒されかなり
お世話になっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスローブを着て到着を心待ちにしていました。
女の子が来まして一応目隠し付けて入ってきてくれますが
何回も利用している女の子ですので目隠しはすぐに外しちゃいます。
外したときに「○○さんまた来てくれて嬉しいです。」と、
本当に嬉しそうなリアクションをしてくれてこれだけでも僕としては
とても嬉しいです。そこから「早くイチャイチャしよ?」と言いつつ
キスしてきてくれてすぐにプレイに入ってくれます。
濃厚なディープキスでお互いすぐに興奮してきて、アソコもビンビン、
女の子の方もヌレヌレ状態に。
近くのソファーで女の子を座らせ仰向けに押し倒しそのままソファーで
正常位素股で早速フィニッシュしちゃいます。
そのあとお掃除フェラしてくれるのですが、
「まだこんなにビンビンだね!続きしよ?」と
2回戦に誘ってくれます。
2回戦はベッドに移動してバック素股でフィニッシュしました。
3回戦も誘ってくれたのですが、さすがに限界で、
余った時間はお互いベトベトだったのでお風呂でまったり過ごしました。
今回の総評
楽しいのもそうですし、女の子の方から積極的にプレイをしてきてくれるのでそういったところがいいですね。あとは可愛い所もいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の優しい対応、女の子の容姿や性格、内容。
このお店の改善してほしいところ
特にないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告