口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2019年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
初回割引総額50分5000円 税400円 ホテル代1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の体験談になりますが、口コミ割があるということで未来のために投稿しておきます。笑(゚∀゚)

コスパには定評のあるこのお店。金冠の方々もチャレンジしており、気になっておりました。
(・∀・)

18時をとっくに過ぎた仕事終わり…
ピンサロ行くにも値段上がっちゃったしなぁ〜…でもムラムラするから突撃したいなぁ〜…ってな時にこのお店のことを思い出しました。
( ´∀`)

新宿歌舞伎町の受付に行くと、慣れた感じの丁寧な店員さんが対応してくれました。初回割引はすぐ適用してくれて、比較的すぐいけるという新人さんをチョイス!

ポイントカードをもらってお金を支払ってサクサクと受付完了。(°▽°)

某レンタルルームを確保してもらえたのでトコトコ向かいます。

すんごい狭い(でも安い)レンタルルームに到着して、お店に電話。

シャワーを浴びて5分くらいで嬢様の登場でした。
(^ω^)
お相手の女性
プロフ写真とは…面影が残ってるような残ってないような…想定内です。笑
ウエストの数値が比較的低い嬢様でしたので、ぽちゃではありますが想定内です。
特筆するほど可愛いわけではないですが、不満はありません。普通な感じですね。
プレイもちょっとお疲れな感じはしましたが、お願いしたことは嫌がらずやってくれました。
年齢はプロフ通りの10代かと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはご挨拶の後、軽くトークから入ります。
若い子なのでジェネレーションギャップが凄い。笑
たまには若い子と会話しないとダメですね。
当方すっかりオジサンですわ。( ̄∇ ̄)

なんとかプレイに持ち込もうとキスをしてみると…ちゃんとディープキスしてくれましたが、ちょっと消極的でした。恋人的なイチャイチャ感は望めないようです。
まだ若いですからね。今後に期待しましょう。

というわけで、キスをちょいちょいしながらオパーイを美味しく頂きます。Dカップということでぽちゃ店ではあまり大きくないかもですが、一般的には十分なサイズです。
(・∀・)

若いのでお肌がピチピチですね。
ひとしきり味わったところで攻守交代。
乳首舐めやフェラをお願いすると、精一杯頑張ってくれました。

最後はスマタ(普通のやつですよ?)をお願いし、時間いっぱいまで粘って嬢様のお腹に発射。

その後、シャワー浴びて外出たところでバイバイでした。
( ´ ▽ ` )


特筆すべきプレイが無くてすみません。笑
良い意味で普通だったので。
今回の総評
完全受け身なのは若い新人さんなので想定内です。
こちらのお願いを素直にきいてくれたので楽しめました。
コスパが素晴らしいので、普通だったとしても十分ありがたい内容かと思います。この価格で爆死しないとは…良い世の中になったもんですね。笑(゚∀゚)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い!早い!美味い!的な。笑
店員さんが丁寧で説明が明確でわかりやすかったです。
女の子がマトモでした。それなりに教育されてるのかなと。
口コミするとさらに割引がある。
このお店の改善してほしいところ
消費税込みの表示にしてもらいたい。値段上がってもいいから。
[!]このページについて報告