口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分13000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店のホームページ、在籍娘ををたまたまチェックしていたら、自分のタイプ女子がヒットでした。
そして本日、今回もたまたまだけど、出勤ページをみていたら、出勤することを知り、お店に電話して彼女の指名枠、取りました!
お相手の女性
見た目はちょっと憂いを含んだ美女風のルックス。これにやられちゃった訳なんですけど、お店のプロフィールによれば、性格はちょっと違っているみたい。
そのギャップも楽しそうだと思って指名です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファにアイマスクをつけて座っていると、礼儀正しい可愛らしい声で挨拶されました。
服を脱がされていきます。ちょっと普通? と思っていたら、アンダーシャツの上からさりげなく乳首イジリして股間をシコシコしてきます。
「大きくなってきましたね。。。」
この子、言葉責めしてきます。
アイマスクしているせいで、されるがままです。気を許したすきにいかされました。

そのあとはアイマスクを取るのか、考えながら、〇〇ちゃんと手をつないでベッドに引かれていきます。
目隠し外さず、パイズリからの手コキで発射でした。
今回の総評
Hな痴女系もいるんですね。よかったです。それに、ちょっと余った時間でチ○コ触られて、あわや3回戦凸? なんて思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話に出てくれる男子スタッフの対応が限りなくよい。まさに神対応! 聞いたことにも即座に応対してくれるので。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告