口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21000円(室料込)
65分コース21,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コラムにも書いたソープのアテンド案件です。

前日に突然、同僚から「明日、夕方打ち合わせできませんか?」
と、電話が入り、普通の仕事の話だろうと思っていたら、次の瞬間「明日、泊まりなんで、おなしゃす!」ときた(笑)
(ちゃんと仕事の打ち合わせはしました←ここ重要)

突然でマジかよと思ったけど、この前約束してたし、仕方ない。

イク店は最初からココに決めていたけど、肝心の女の子は全然決めてません!

HP見ると、出勤予定にオキニちゃんはいない…。
W値を見ると期待値低め。
(自分の中でここはある一定のW値以下と決めている)

う~ん。

他のお店にはオキニと気になる女の子が出勤予定になっているから、お店を変更するか迷う自分がいましたが、「メイド縛り」を自分でしちゃってたもんだから不可避…。

仕事も遊びもできるイメージを植え付けたいけど難題が立ちはだかってきました。

決めたもんは仕方ない!
出たとこ勝負だ!

と、いうわけで、予約なしで突撃です!

お店に入ると先客が2名。

パネルを見るとすぐ案内可能な女の子は4名。

どれもW値は危ないところ…。

そんな中でもHPで「この子なら大丈夫かな?」という子をチョイス

さぁ、答えはいかに!?
お相手の女性
例えられてる芸能人に角度によっては似てるけど、総合的な似てる度は50点
ちょっとぽっこりしたお腹と元セイムスであった名残が気になるところです。
年齢は表記+2~3かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って軽いキス→フルアシスト脱衣→洗体→混浴→ベッド→洗体→半アシスト着衣
今回の総評
このお店で感心するのは、とりあえず、サービスそのものは外れないこと!

きちんと教育してるんでしょうね!

同僚もセイムス感はおいといて、内容は楽しめたということで、感謝され、またお店に来たい!と言っておりました。

最初は不安でしたが、彼の喜びようを見て、ここを選んで良かったと思いました!

正直、彼が大丈夫だったかの方が不安で、自分自身があまり楽しめていなかったのが今日の満足度に繋がってる気がします。

結果が良かったからいいけど、あんまり会社の人をアテンドするもんじゃないです…。
気になって楽しめない!

そして、時間が選べないから自由度が減る。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんも柔らかい雰囲気。
あと、お店のコンセプトがあまりみかけないものだけに知らない人が行くと面白いらしいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告