口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 9000円+ホテル代が必要
赤字フェス100分9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で赤字フェスを使いたい旨お伝えした。比較的スムーズに受け付けてくれた。そのあとホテルに一人で移動し、35分ほど待っているとノックがあった。
お相手の女性
怒りを通り越すほどのギャップ。HPにはウェスト6○とあるが、実物は90近くありそうでした。でかいでかい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ノックされてドアを開けるとびっくり。とんでもない巨体の女性が立ってました。まったくやる気にならなかったし、ただただ苦痛の100分を過ごすくらいならと、即キャンセル通達して帰ってもらいました。
今回の総評
赤字フェスとは言えギャップがすさまじかった。安かろう悪かろうを体現したかのような10分間でした。まさに1万円をどぶに捨ててしまいましたが、冷静に振り返ると帰ってもらってよかったと思ってます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付時の電話の応対は比較的よかったように思います。
このお店の改善してほしいところ
ぽっちゃりだけはやめて、とお伝えしたのに、想像をはるかに上回る○った女性が送られてきた。むらむらしてましたが一気に冷めました・・・。
また、部屋に入ってから女性が来るまで35分ほどかかった。プレイ時間+20分として120分で予約してたので、完全にオーバーでした。即キャンセルしたので特に影響はありませんでしたが。
[!]このページについて報告