口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分新人割引20,000円+コスプレコース1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【人妻セクシーランジェリー強化年間in鶯谷☆新人さんと2回戦】
随分久しぶりに都内です。たぶん2月頃以来だと思います。もちろん鶯谷で遊びましょう。

いつもの鶯谷御三家からミセスグランデにします。久しぶりになるため改めてご紹介しますと30代中心の人妻店で、鶯谷ならではの濃厚なプレイが堪能できます。営業時間は23時までですがリアルに人妻さんが多いのか極端に早番が多く、数少ない遅番の子は夕暮れになると予約で埋まり実質営業終了となります。指名料やローターが無料というのも嬉しいです。

競争が激しいのか女の子の入れ替わりが激しく、1年以上在籍している子は全体の半分程度です。今は30代後半の入店が中心となっていますが遊んでみたいと思える魅力的な新人さんがコンスタントに入っており毎日10人前後の出勤があります。

地方のお店が若い子の人手不足で厳しい一方鶯谷の人妻店はカジュアルソープが雇わない年齢のため相変わらず安泰らしく、成績の上がらない子が淘汰される競争社会のようです。


グランデは長年営業しているだけにお店のファンが多く、良さそうな子は早々に埋まりますから早めの予約が必勝法です。指名料がかからないので当日でも積極的に予約した方がいいです。

週前半に出勤表を確認したら今週入店したての新人さんが行きたい時間に出勤しています。スレた感じのない普通っぽい子でプロポーションもちょうどいいくらい。早速お店に電話してみたところ希望時間で取れるようです。この時点で同じ時間帯に出勤している他の子の中に目を引く子がいないこともあり、この子で予約を取りました。入りたてなので新人割引が適用されます。

時間をかけお互いじっくり楽しむのが人妻店の遊び方ですから100分にしています。もう自分でもすっかり忘れかけていましたが今年は「人妻セクシーランジェリー強化年間」としていますので+1,000円のコスプレコースからセクシーキャミソールをお願いしておきます。


当日は1時間前に確認電話を入れ鶯谷に向かいます。「できれば30分ほど早く入れませんか」とのこと。無理な話ではなかったのでOKでしました。久しぶりに鶯谷で下車。北口改札が無人になっているし古いことでおなじみの万○旅館が閉店していました。しばらく来てないと変わるものですね。

ホテルに入り部屋番号を知らせたら10分ほどで到着です。
お相手の女性
アラフォーで元AKBの前田敦子さんを+10歳くらいした感じです。素人さんかと思いきやこの世界が長いベテランさんみたいですね。

プロポーションは普通です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→素股2回戦です】
まずは軽く挨拶から。

どうも吉原を含めあちこち在籍経験のあるベテランみたいです。鶯谷は久しぶりとのこと。「最近は元ソープの女の子が人妻・熟女店で増えた感じがします」とのこと。カジュアルソープ化が進んでアラフォー世代が吉原や川崎で仕事場を失いつつあり、あぶれた子たちが鶯谷や大塚に活路を求めているのでしょうね。

「合いそうなソープを見つけたのですが四国の高松だから遠くて・・・」えっ?と思ってお店を聞いたら私が春に行った人妻ソープの「石亭」でした。行ったことを話したら向こうもびっくりでした。

暑くなってきましたからお風呂はシャワーのみとします。シャワーなので洗い流すのみです。


拭いてもらい明かりを暗くしておきましょう。浴室から赤いシースルーのセクシーキャミソールに着替えた女の子が出てきました。いいですね~

「ステキだね」とほめると恥ずかしそうにしています。「裸より恥ずかしいかも」とのこと。恥ずかしくないよう抱きしめてキスからスタートです。唇の感覚とキャミソールの感覚が混じり合い早くもスイッチが入ってきます。

こちらから攻めるのではなく女の子が上になってキス責めです。この辺は大衆店のソープらしい流儀ですよね。腰を動かし密着させ気持ちよくさせてくれます

お返しはローターで。クリにあてがい弱めのパワーでスタートです。「攻め方がエロい~」と最初は突っ込んできましたが次第に気持ちよくなりあえぎ声に変わってきました。このタイミングでローターのパワーを少しアップ。体をのけぞらせ本気で感じてきました。さらに続けると腕をぎゅっと掴んで「イク~ イクイクいっちゃう~」と昇天してくれましたクリがしびれるそうでローター攻めはここまでです。

ランジェリーを脱いでフェラを挟んでいよいよ女性上位での素股です。普通女性上位での素股はコントロールが難しいはずですが難なくこなしていて技術が高いことが分かります。

対面座位素股に持ち込みキスしながらじっくりと攻めてみます。気持ちよさそうな声が出てきていい感じです。そのまま倒れ込むような形で正常位素股へ。攻めてゆくと声が大きくなり「イク~」と2回目の昇天。その声に促されるかのようにフィニッシュとなりました。


後始末をしてもらいしばらく会話です。

時間を聞いたら「あと20分くらい」とのこと。2回戦に移ります。乳首を口に含み愛撫します。同時に手で大きくしてもらい、早くも臨戦態勢に。時間が残り少ないのでそのまま騎乗位素股でスタートです。

騎乗位素股もうまく体重を逃がして気持ちいいです。先日の鹿児島の子みたいにバランスを崩すことなく抑揚を付けた動きです。しかも微妙に当たり方をコントロールして気持ちよくさせてくれます。素人とプロの違いを見せつけられた感じです。

気持ちよくなってきました。腰をぐっと引き寄せ2回戦目のフィニッシュとなりました。見事2回戦成功です


後始末をしてもらったらどうやら時間をオーバーしていたみたいです。グランデの場合10分前にお店からホテルの外線に電話がかかるのですがフロントが不在だったのか電話がつながらず女の子のスマホに直接連絡が行ったようです。プレイ中なのでお互い分からずおとがめ無しだったようです。

上がりのシャワーを浴び着替えたらホテルを出ましょう。時間を忘れるほどの熱戦でした。
今回の総評
ベテランなので新鮮さはありませんが内容は手慣れていて良かったです。満足ゆく2回戦でしたので☆4.3です。

ただグランデの場合は素人っぽい子の方が受けるので御三家の残り2店の方がお店のカラーに合うのかなぁとも思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
鶯谷御三家だけあって女の子のクオリティが高いです。
このお店の改善してほしいところ
営業時間は23時までですが21時以降に出勤する子はほぼいません。その間電話番が問い合わせや明日以降の予約に対応していますが、思い切って21時営業終了にしてもいいのではないかと思います。働き方改革になりますよね。
[!]このページについて報告