口コミ(体験談)|恋する人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する人妻
業種人妻系デリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2019年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分17000円+写真指名料1000円+交通費0円-駅割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPのワンピース姿に一目惚れして、ずーっとチェックしていました。色白でスタイル抜群の奥様で、本日の出勤を見つけて電話予約しました。
17:30の三井住友BKへ向かうため、仕事を少し早引けしました。
お相手の女性
スタイルは写真通りで、肌もスベスベでした。髪をピンクに染めていて元ヤン!?かと思いましたが、実際はおっとりとした、アイドルの追っかけをしている奥様でした。
毎朝の通勤時に、目の前を歩いている、お尻プリプリで括れ最高女子の顔にクリソツで興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは初対面につき、差し入れのプリンを食べながら雑談をしました。はやる気持ちを抑えて距離を縮めます。食べ終わったところでベッドに腰掛けてイタズラをお願いしました。薄手のワンピースを着たままブラを外して、服の上から乳首をスリスリします。すぐに感じていましたが、我慢して声を抑えているのが分かり、メラメラと闘志が沸き上がりました。そのまま押し倒して、おパンツの上からクリも刺激します。ここで、初めて声を漏らしました。興奮を抑えきれず、パンツを下ろしてクンニします。勃起したクリをバキューム攻撃でちゅるちゅると吸い、指を入れると大洪水発生!乳首も同時に攻めると果ててしまいました。ここで、服を脱がせて裸体と御対面。プロフ通りのスタイルと白い肌にヒートアップ!そのまま四つん這いにさせてバックから攻めました。アナルを舐めあげ、指2本で高速ピストンすると本気でよがっていました。たわわなバストも柔らかくて乳輪が大きくて自分好みです。鷲掴みにして乳首を少し強く摘まむと逝ってしまいました。このまま絶頂ラッシュ!とも思いましたが、朦朧としている嬢をベッドで休憩させて、1人シャワーを浴びました。仕事帰りで汗臭くて申し訳ないと考えたからです。さっぱりしてプレイ再開、Dキス、フェラ、69と一通り楽しんだ頃に、体内の風俗時計が鳴ったので、正常位スマタで激しくフィニッシュしました。
今回の総評
おっとりとしている真性M嬢でした。攻め派の自分としては相性が抜群に良くて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧です。
キャストを大切にしているからか、イイ嬢が長続きするようです。
今日も久々の来店だということで、次回の割引券を頂きました。やる気があって好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
[!]このページについて報告