口コミ(体験談)|埼玉ちゅっぱ大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉ちゅっぱ大宮店
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2019年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
70分コース18000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページの出勤表を見て電話して気になる子を指名。大宮駅から徒歩5分ほどのホテルにチェックインをしてお店にもう一度電話し、10分足らずでお相手到着です!
お相手の女性
黒ギャル好きなので指名してみました。
小柄で脱ぐと巨乳という情報と、ネット上で良嬢とのレポがあったので期待してたのもありましたが、正直期待以上でした。

年齢20歳
(本人曰く本当に20歳だそうです。肌のハリ的にも嘘ではない感じでした)

・顔
倖田來未似が一番しっくりきます。
パナマジは殆どなく、超美形でもブサイクでもない。
黒ギャル好きな自分はめちゃタイプで興奮しました。

・スタイル
やはりおっぱいは大きかったです。
最近ジムに通い始めたみたいで、これからお色気ボディにさらに期待という感じでしょうか。

・その他
下の毛は綺麗に処理されていました。匂いも特に無しです。
彼女は濃厚なキスをしてくれるので、余裕でベロチューできたのが印象的。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ギャル特有という言い方はどうかわかりませんが、「仕事感」を本当に全く感じないのには好感がもてますよね。

そして何よりギャルは積極的(笑)

開始から自分で電マを当ててどんどん盛り上がって行くのに、こちらはカウパー全開で必死についてく感じ。
自分のようにここから、ガンガン攻めて行ける人は特に相性抜群な気がします。
とにかく推しは、濃厚変態プレイですかね。

キャバで働いていたことがあるみたいで、会話も結構弾みました。
言葉使いはギャルらしく最初からタメ口でしたが、当然、僕は気にならなかったですね。
普通にぶっちゃけ裏トーク的な話をいろいろ聞かせてくれて面白かったです。

本人曰く、「不潔な人は本当に無理。それ以外なら、別に結構な変態プレイが好きな人でも抵抗はない」そうです。

・オススメする人
黒ギャル好き
巨乳好き
濃厚変態プレイ好き
今回の総評
とにかく黒ギャル巨乳変態好きにオススメ!
大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告