口コミ(体験談)|五十路マダム 浜松店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五十路マダム 浜松店(カサブランカグループ)
業種人妻系デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2019年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
135分 22000円+ホテル代が必要
待ち合わせコース120分+15分、23000円-メルマガ会員1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の電話対応は丁寧ですね。
特に女性の情報を細かく教えてくれます。(ルックス、スタイル、口コミ評価など)というか、スタッフが一方的に教えてくれましたw

無料オプションについても、スタッフから聞いてくるので、伝えやすい点も良いです。利用総額もキチンと教えてくれます。
お相手の女性
ほぼプロフィール通りの女性が来ました。スリーサイズはしっかり測って表記してるとのこと。
写真は雰囲気確認ですね。

今回はウエスト70台の方を指名。くびれは無いにせよ許容範囲です。普通体型でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は待ち合わせコースの為、指定されたコンビニに向かいます。
待ち合わせ時間ちょうどに合流出来ました。
待ち合わせコースは通常コースに+15分の移動時間サービスですが、最寄りのホテルまで混み具合にもよりますが、概ね15分で着くので、±0って感じですね。

ただ、移動中にトークができる分、ホテル入室してすぐにプレイに入れましたので、人によってはお得かもしれないです。

さて、今回は無料オプションがとても豊富です。何せ、生足・ノーパンノーブラ・即クンニ・ローション・デンマ・バイブ・ローターが無料で付けれましたので…まあやることがいっぱい笑っ

ホテルの部屋に入室後、ソファーに座って女の子の生足をさわさわ…そのままスカートの中に手を伸ばして濡れ濡れのオ〇コをさわさわ…しながら片方では服の上からノーブラのおっぱいを堪能できます。そして恥じらう女の子のスカートをめくり露わになった濡れ濡れオ〇コにしゃぶりつく…好きな人にはたまりませんねぇ…
更にそこから、お風呂に入ってベットにてプレイ開始ですので…楽しみはまだまだ続きますよ笑っ
(文才なくてすみませんw

女の子のサービスもよく、NDKもしてくれました。
時間もたっぷりありますので、見事に2回戦出来ました。それでも少しばかり時間の余裕がありましたので、女の子とトークを楽しみ、退室しました。

因みに、待ち合わせコースでは女の子とはホテルでお別れなので、待ち合わせ場所まで送り届ける手間はありません。
今回の総評
スタッフの対応、女の子の対応共に良いと思います。
やはり、プロフィールの正確性が売りですね。
ですが、そうは言っても熟女店なので、そこまで期待は禁物かと。

落ち着いた熟女を求めてる人にはオススメかと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
無料オプションの豊富さですね。
特にノーブラノーパンのドライブでの女の子の恥じらう様は、なかなか他店では味わえないかと。
このお店の改善してほしいところ
しっかりしたHPやプロフィール欄ではありますが、女の子の喫煙についてノータッチなのが残念。
喫煙者であるかの表記があれば完璧ですね。
五十路マダム 浜松店(カサブランカグループ)からの返信
真面目にM男様!
当店をご利用頂きましてありがとうございます!

嬉しいお言葉ありがとうございます!
豊富な無料オプションは当店の売りでございます!
また、プロフィール欄の喫煙についてですが、お問い合わせの際にお聞きいただければ、お答えさせていただきますので、気になる女の子がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

真面目にM男様からのまたのお電話、お待ちしております!
[!]このページについて報告