口コミ(体験談)|人妻紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻紹介センター
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分18,000円+本指名料1,000円=19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お遊びの予約開始は通常会員は2日前から、VIP会員は3日前からとなっています。
自分はまだ通常会員なので2日前の予約開始時間と同時に電話して予約を取ることが出来ました。
前回出会った素敵な女性です

実を言うと出会った次の週も彼女の出勤と自分の休みが合ったので会いに行こうとしたのですが、予約開始時間を3分程過ぎて電話したらもう予約でいっぱいと言われたのです
流石に3分で埋まったとは思えないのでVIPの方々が3日前に予約したのでしょう
3日前に埋まってしまっていたらもうどうしようもないのですが、今回は "せめて" との思いで予約開始と同時に電話したのです。

こちらのお店は本指名料が1,000円なのもお財布に優しくて嬉しいです(^-^)
予約の流れは前回と同じなので前回を参照してください。
お相手の女性
素敵なかたです(*´ー`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
内容的には前回と変わらないのですがオレの変態的欲望を受け入れてくれた彼女とのマニアックプレイの回です(*´ω`*)

前回の彼女との逢瀬が素晴らしく良かったので次はもっといいホテルにしようと調べをつけておきました
以前料金表を見た時に高いと感じていた北口の線路沿いのホテルがよくよく見ると一部の部屋を除いて2時間5,000円で入れると気づき、ここに行ってみることに!
ホテル街に入る少し手前にあり、まだ人通りも多いので入るのにちょっと女性に恥ずかしい思いをさせるかもしれないのがネックと言えばネックです。
2時間5,000円の部屋は空いてなく、1番高い3時間7,800円の部屋が1部屋しか空いていなかったのでフロントで5,000円の部屋が空かないか聞いてみると15分ぐらいかかるというので7,800円の部屋に決めました!
この女性になら惜しくありません

エレベーターの中でキスをしながら最上階の8階へ

部屋は少し薄暗いですがかなりの広さです!
彼女がタイマーをセットしている間にベッドの奥の壁にかかった分厚いカーテンの向こうはどうなってるんだろう と捲って見ようとしますが3重ぐらいになっててなかなかめくれず手こずっていると
【外見えます?!】と興味津々に近寄ってくる彼女
窓際のせり出した部分に手をついて2人でカーテンをめくるとラブホにありがちな、まず扉があって、それを開くとスライド式の曇りガラス ではなく、いきなりの窓ガラスで明るい外の景色が視界に飛び込んできました!
その景色に【うわーめっちゃ見える!】と嬉しそうな彼女(^-^)
分厚いカーテンは真ん中から左右に開けられるようになっていたので開いてみると、せり出した部分より上一面がガラス張りになっていて、部屋の天井が高いのでかなりの大きさの窓ガラスでものすごい解放感です!
下には電車が走っているのですぐ近くに建物がなく、視界良好ですヽ(´▽`)丿
写真を撮れなかったのが残念!
窓際のせり出した部分は良く見るとカウンターテーブルになっていて、背の高いイスが二脚備え付けてありました。
泊まりだったらここに座って何か飲みながら夜景を見るのも雰囲気があって良さそうです

このまま開けたままにしていてもいいか彼女に尋ねると 恥ずかしいけど興奮する、、 と了承してくれました
あー もう、 この人が好きだ(*´Д`*)

全部開くのは流石に恥ずかしかったようなので、中央から開くカーテンのベッド側の方を多めに開くと部屋の中はまばゆい光でいっぱいになり、まるで窓のすぐ横にあるベッドの白いシーツが光を放っているかのようです。

彼女を後ろから抱きしめてベッドの縁に腰掛け、このカーテンを開けてのプレイもそうだけどもっと色々変態的なことを○○さんとはたくさんしてみたい と告白する。
あたしも興味ある と彼女(*'-'*)
お互い してみたいこと、されてみたいこと を正直に言おうね
嫌なことははっきり断ってね と約束して
キスをして彼女の服を脱がせていく。
オレの服も脱がせてもらい、窓際で全裸になる2人。
かなり遠くにこのホテルよりも高いビルが建っているが双眼鏡でも使わない限り、仮に窓際に人がいることが分かったとしてもその2人が全裸で、何をしているかまでは分からないだろう。

シャワーを浴びに行き、身体を洗ってもらう。
抱き合ってキスしたりしながら彼女の変態的な願望も少し教えてもらった

先に出て、未だかつてなく明るいベッドで待つオレのもとに少し遅れてやってきた彼女。
この間はほとんど攻めてもらわなかったので今回は最初に彼女に気持ち良くしてもらった。
せっかくの彼女の攻めだが、今回の体験談で伝えたいのはちょっとアブノーマルな2人のプレイなので泣く泣く割愛させてもらいます。

彼女にうつ伏せになってもらい背中からオシリまで唇や舌を這わせると身を捩らせて気持ちいいという彼女。
開いた彼女の両脚の間にうつ伏せて入り、左右の尻肉を掴んで少し開きおしりの割れ目に舌を差し込む。
舌の届く範囲で割れ目を下から上へと舐めあげると声をあげて気持ちよがる彼女。
多分おまんこに舌は届いていないが蟻の門渡りからおしりの穴にかけてを舐めていると思う。

仰向けにさせていつもの流れでカラダ中を舐め回すと、今日初めて目にする彼女のあそこには今にも溢れ出そうなくらいの綺麗に透き通った愛液が、窓から入り込む光に反射してキラキラ光っている
太陽光のなか、恥ずかしい格好で両脚を開いておまんこが舐められるのを待つ彼女だが、クリを皮の上から舐め、左右の大陰唇、おしりの穴から蟻の門渡りを舐めて焦らす。
それでも気持ちいいと泣き声に近い声をあげる彼女。
結局おまんこは舐めないまま『ここに座ってくれる?!』と窓際のカウンターテーブルの上に布団を敷くと
【ここに座るのー??!! 見えちゃうよぉ~!(// //)】
と言いながらも窓ガラスを背にしてテーブルの上に座ってくれる彼女(*´艸`*)
テーブルから下ろした両脚を二脚のイスの上に乗せてもらうと丁度いいM字開脚のようになりました。
その両脚の間に膝立ちでオレが入ると目の前に彼女の濡れたあそこが
【絶対下から見える~!】
と言いながらもクリを舐めあげるとやっと与えてもらえた快感に
【ああぁぁ、、気持ちいいぃぃ、、、】と声を洩らす。
そこからはもう快楽にはあらがえず、おまんこを舐められながら両乳首を摘ままれ大きな声をあげて感じまくる彼女。
【あぁっそれイッちゃう! イクイクイクぅ!!】

そのまま舐め続けて2回イカせ、彼女にテーブルの上で外に向いて四つん這いになってくれないかとお願いすると
【だめだめぇ!!見えるぅー!!】と言うものの、
『ホントにダメだったらやらないよ』と言うと
【見えちゃうよぉ(// //)】と言いながら外に向かって四つん這いになってくれる彼女が愛しくてしょうがない(*´ー`*)
ガラス張りの窓際のテーブルの上で四つん這いになって突き出されたおまんこを後ろから舐めると
【あぁ♥】と声を洩らす彼女(* ̄ー ̄*)
こんな変態的な状況でおまんこを舐められながら【あーーそこ気持ちいい!】と声をあげる
この異常なシチュエーションに興奮したのか、舐め始めてすぐ
【あーーー気持ちいい!イクイク、イッちゃう!あぁまたイッちゃう!そこそこ!イッちゃう!】
と大きな声をあげてイッてくれた(*'ω'*)

彼女をテーブルから下ろしながら『ごめんね、ヘンなことして。でも気持ち良かったでしょ?!』と聞くと
【すごい気持ちいいぃ、、、(// //)】と一緒に楽しんでくれたようで一安心


今回メインで書きたかったのはここまでのプレイです。
いい部屋に入ったおかげで変わったプレイが出来ました
勿論一緒に楽しんでくれる彼女あっての話しです!

この後はベッドでクンニ、手マンでびしょびしょに吹いてもらい、
ソファーに移動してのクンニ、ここでも手マンでソファーをびしょびしょにしてもらっていると20分前のアラームが鳴り出したので最後にもう1度おまんこを舐める♥
全身敏感になっている彼女は【気持ちいいーーー!!】と言いながらすぐにイッてしまう(´艸`*)

ヘロヘロになりながら【こんなに気持ちいいの初めて、、(*ノωノ)】と言ってくれました(*´ー`*)

気持ちいい と言葉に出して言ってくれるのも彼女のことが好きな要因の1つです(^-^)

最後はベッドに戻り正常位の格好で硬くなったちんちんを彼女の割れた部分にこすり合わせる素股で彼女の胸元まで精液を飛ばし、【あったかい】のお言葉を頂いて終了しました
今回の総評
最高以外のなにものでもありません

ホテルの最上階の窓際で全裸でえっちなことをするというAVのような経験が出来るとは思ってもいなかったので忘れられない体験となりました(´▽`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本指名料が1,000円しかかからないところ
このお店の改善してほしいところ
以前も何回かあったが終了間際に部屋の電話にお店から電話がかかってきて女性にあと10分で出てくださいと指示をするところ。

時間を超過しているのなら言われても仕方ないが、そうでないのなら女性がホテルを出てお店に電話した時に指示すればいいと思う。
[!]このページについて報告