口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
情報局割引で新規割90分コース12000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
6月下旬の体験談になります。
やっと少しずつですが、動く時間が取れそうです。
そうは言ってもまだまだ隙間を縫ってという感じになりますが。

皆様の体験談へのコメントや返コメもできておらずすみません。
もう少し暖かい目で見ていただけると幸いです。

この日は夕方から東京方面での仕事の予定があり、そこまでに何かをしようと思い行動しました。
とっさの考えだったので、あまり上手くは探せず、色々なサイトの割引を見てもあまりいいものがなく、マイショップとマイガールを調べていくとこちらのお店のある嬢にたどり着きました。
ちょっと前に気になっていて、マイガールに登録した嬢がその日出勤になっており、お店のHPで他の出勤嬢含めてチェックしました。
情報局でも新規の割引をしていたので、ここにしようと2人ほど候補を出して連絡しました。

予定の時間で片方は大丈夫、もう1人は予約が入っていて60分なら大丈夫とのこと。
散々悩んだ挙句90分で入れる嬢(マイガールに登録していた嬢が)で予約をしました。

電車で鶯谷まで移動して、ホテルに入ったところで予約の10分前くらいでして、お店に電話をしてから、歯磨きとシャワーを済ませてゆっくりとテレビを見ながら待ってました。

時間ちょうどくらいにフロントから連絡があり、お連れ様がお見えですとのこと。
しばし待つと嬢が登場です。
お相手の女性
HPの写真がかなり素敵な写真だということもあり、写真に比べるとちょっと違う印象ですね。
体型もちょっと大きめになっているので、その辺りは少しがっかりです。
ここまで違うと、、、

ちなみに性格やプレイスタイルなどはプロフ通りでエッチなことが大好きなお姉さま系の嬢でした。
身体中敏感で攻めるのも楽しいかもしれません。
ちょっとだけ🆖というか、要望がありましたが、そのくらいですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは挨拶をして料金を支払いました。
明るく気さくなタイプで話をしながら、意外といろんなことを教えてくれました。
まあここでは書けないこともいくつかありますが。

私はタオル一枚での格好でしたが、嬢も脱ぎ脱ぎしていきます。
なかなかの体型がお見えになりましたね(笑)
一緒に簡単でいいのでシャワー浴びましょうと、乳首や脇、下と手を洗ってもらい作ってもらった薄めのイソジンでうがいをして準備完了です。

嬢も時間差で身体を洗い、出てきてタオルで拭いたら戦闘開始です!!



まずは仰向けに寝るように言われて、マッタリとなると、上から覆いかぶさるようにキスをねっとりとされます。
若干タバコ臭しますが、後ほど気にならなくなったかな。
たくさんキスしてもらった後で、身体全体をラップしてもらいます。
優しくとお願いしたので乳首や、首筋、手や肘までしっかりとリップしてくれます!
なかなかの気持ちよさで、今度はそのまま下の方に下がっていき、お腹から本丸を少し外して太ももや膝までしっかりと舐めてくれました。
かなりの攻め好きなようですね(笑)結構時間があったので、二回戦も考えましたが、じっくりねっとりと攻めてもらいました。

その後は私の番になります。
私も嬢のおねだり通り、優しくさわさわとフェザータッチしながら、いろんなところを舐めていきます。
クリもクリ自体ではなくその周りを舐めて欲しいとおねだりされたり、太ももなど私がしてもらったようにして欲しいと言われてしっかりと舐めていきます。
さらにうつ伏せになってもらい背中もさわさわしつつペロペロしつつ感じさせちゃいました!!!

再度交代です。
私もうつ伏せになり、背中やお尻をしっかりと舐めてもらいます。
お尻の方まで舐めてもらいつつ、ローションを取り出して竿や玉にヌリヌリしての、両手で竿と玉、舌はお尻をペロペロとする三点攻めをしてくれます!!
このままだとやばいので仰向けになって今度は両乳首+ローションでの竿攻めの3点攻めに移ります。

高まっていくと少し外してくれるなどじっくりと攻めてもらいつつ、最後は正常位素股の格好で腰を動かしていき大量発射となりました(笑)


ぐったりしてしまったのでタイマーが鳴るまでトークをしていき、一緒にシャワー&お風呂にザブンと入り着替えて終了となりました。
今回の総評
全体的に容姿では失敗し、サービスではなかなかの満足ができました。
普段は嬢も2回、3回としているようですが、こんなに時間のかけた1回戦は珍しいようです。

嬢にお聞きしましたが、やはり全体的にぽっちゃりの方が多いお店のようです。
許容出来る方ならかなり楽しめますよーとおっしゃってました。

入ってみないと分かりませんが、違う選択をしていたら、違う結果になったかもしれませんね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○かなり安く遊べる。
このお店の改善してほしいところ
×やはり数字やプロフと結構違うのは頂けませんね。
[!]このページについて報告