口コミ(体験談)|ハニープラザ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニープラザ(ユメオト)
業種激安系ホテヘル
エリア五反田
投稿日2019年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コースのメルマガ割、フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付時に写真を見させて貰ったが、どの子も可愛く店員さんも可愛いく細い子しかいないというセリフと今まで遊んだ子も全員そうだったので信用しフリーで受付。ホテルに向かい部屋番伝え女の子が来るのを待ちました
お相手の女性
フリーでの利用でしたので、どんな子がくるかワクワクしながら待ちましたが、超大当たりでした!めちゃくちゃ可愛いくスタイルも出るとこ出ていてナイスバディ!年齢も19才との事で10代女子大生きた!と思いましたね!
プレイ内容
プレイはまさに恋人プレイのようで、本当に終始イチャイチャできました(笑)キスは最初フレンチキスで少し照れあった後に濃厚なDEEPキス!その後に私から責めさせて貰い少し我慢している感じのする吐息がエロ可愛かった。さらにこちらが責めてる時も常に私の息子を触れるような触れないような焦らしな感じも興奮!女の子の責めも生フェラ、パイずりと最高!最後はスマタでフィニッシュ!フィニッシュ後もお互いはあはあと事務らしい事をすぐしない点も恋人感が出ていて良かった。
今回の総評
かなり良かった!100点満点!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも大当たりの子がくるお店で最高ですね!
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告