口コミ(体験談)|諭吉で2度ヌキ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名諭吉で2度ヌキ!
業種デリヘル
エリア新橋周辺
投稿日2019年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
ココをみたと電話で申告して入会金等無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ボーナスも出たことですし、やってきました新橋。
官製賃上げもどこへやらでトホホなボーナスを受け取り、今回もコスパ重視で行きます。
新橋駅着後、改札から電話をして案内されたレンタルルームへ。10分ちょっと待って嬢到着です。
お相手の女性
全体的に年齢お高めの店と見ますが、その前提でいけばかなり良好。
書いてある年齢とは相違がないと見受けられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店のコンセプト通り2回ヌキを目標にしていましたが、なかなかどうして自分の息子の調子が悪かったですね。
テクニックはとても上手ですごい感じてしまいました。1回目はフェラで絞られ、しばし小休止ののち再度乳首から全身や裏側などかなり頑張ってもらい大変気持ちよかったですが、無理そうだったので2回目は自分で発射。
最近1回出したらそのままお話ししますか~という流れになるお店ばかり当たっていたので、かなり刺激してもらえたのがとてもよかったです。
万全の体調で行くことをおすすめします笑
今回の総評
サービスに大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安いところ。
2回ヌキというコンセプトをきちんと守っているように感じました。
このお店の改善してほしいところ
あえてもっと女性が熟女中心であることを推していってそういう層の顧客をつかんだ方がいいような気がします。
年齢としてはきれいなお方でしたので。
諭吉で2度ヌキ!からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます!

また、貴重なご意見・口コミ投稿ありがとうございました(^^)まだまだ他にもオススメできる女の子が多数在籍しておりますので次回のご利用お待ちしております♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告