口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2019年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
新人育成コース90分24,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にメルマガで可愛い女の子がいるなぁと思い、即座にオンライン予約をしたら、希望時間に取ることができました。
当日は1時間前に確認の連絡を入れ、その後、レンタルルームに入室した旨の連絡を入れてご案内でした。
当初の予定より30分押してしまいましたが、デリヘルの性質上仕方ないのかなと思います。
お相手の女性
メルマガの写真だけでも可愛いだろうなと思っていましたが、いい意味で裏切られました。
こちらの想像の範疇を超えてきて、女の子が入室してきたときにドキッとしてしまいました。
正統派とか清楚という言葉がドはまりしている子だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、お互いに自己紹介をしつつ、こちらの正直な感想を伝えると、とても喜んでくれました。
お世辞など一言も言っていないのですが、何もかもが可愛く、プレイも楽しみになりました。

その後、アシスト付きで脱衣をしましたが、下着もエッチで
「こんなに清楚な感じの子が!」と思いました。

イチャイチャしつつシャワーを浴びて、
用意してもらったJKコスプレを着てもらいましたが、
それもとても似合っており、そこでもドキドキしてしまいました。

キスをしつつ、服の上からおっぱいを触ると、
ビクっといい反応をしてくれました。
舐められるのが好きだということなので、制服のボタンをはずして、
乳首を攻めると、身体をよじらせつつ表情もエッチになっていきました。

それから、横になってもらい、改めてキス、首筋、おっぱいと上から攻めていくと、
どんどん喘ぎが激しくなってきました。
指入れ・クンニをした時の反応も抜群でした。

攻守交代をすると、怒涛の全身リップが始まりました。
強弱のつけ方が上手く、女の子もこちらの反応を楽しみながら、攻めてきました。
特にFでは、あっという間にイカされそうになりました。

その後、素〇、手コキをしてもらい、女の子のお腹辺りに大量放出してフィニッシュです。

最後のシャワーまでとても楽しく、
再度の指名を約束して、バイバイしました。
今回の総評
全てが自分の想像を超える女の子でした。
まだ入店して1週間くらいとのことでしたが、すでにこのレベルということは、
もっと慣れてきたらどうなってしまうのだろうかと思うくらい、素晴らしい子だと思います。
人気が出すぎたら遊べにくくなっちゃうのかなと思いますが、いい子は知ってもらったほうが
いいのかなとも思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧です。
女の子もそうですが、スタッフさんの対応がいいところは、総じていいお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にはないかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告