口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2019年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
AV女優コース20,000円(お任せフリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニの子を指名しましたが、残念ながらお休み。
なので「こんな感じの女性をお願いします」とだけ伝えました。
どうかなぁ?と思いつつ、まぁ性欲には勝てないし、ま、いっか!てな気分で難波のラブホで待つこと15分程度。
来ました。
お相手の女性
まだ19歳でたぶんこの店で遊んだ子の中で一番若いです。
化粧を落とすと多分可愛らしい顔をしていると思いますよ。
スタイルは小柄でスレンダーボディ。
オッパイは大きくありませんが若さの特権、ハリがあります。
吊り上がってますもんね。
それと日本語レベルはまったく問題はありません。
プレイ内容
彼女が部屋に着いた瞬間、あまりにも可愛かったので思わずギュッと抱きしめてしまいました。
「アッ、ごめんね。日本語は大丈夫?」
「日本語大丈夫~。でもびっくりしちゃいました~」
抱きついて少し興奮が治まった私は、彼女をベッドに誘いトーキングタイム。
まだ若いのに日本語もペラペラ、きっと頭も賢いんだと思いますよ。
それからお風呂に入りベッドに戻りました。
「もう一度服を着てくれない?」と頼んでみると「オッケー!」と服を着てくれました。
だってめっちゃ可愛かったんですよ、その服が。
そして自然の流れで彼女を抱きしめベッドに押し倒しました。
私の指が彼女の身体をまさぐります。
服の上からおっぱいを揉むと、見た目以上に大きくてビックリ。
ミニスカートに指を忍び込ませようとすると、脚をクネクネ。
そして割れ目に挿入するとすでに蜜液が溢れていました。
次第に彼女が感じてきたみたいで、彼女のしなやかな指先が股間を触りながら、19歳とは思えない指使いでスルスルッとチャックを下ろし、ギンギンに火照った肉棒を引っ張りだしてきました。
瞳をキラキラ輝かせながら、美味しそうに手〇キ&フェ〇。
私も負けじと服をめぐり上げ、ランジェリーを脱がし全裸に。
唇を絡ませながら美乳を優しく揉み乳首を甘噛みして引っ張ったり転がしたり。
小さな身体がキュッと反れ、「アッ、イイ…」と声が漏れました。
さらに下半身に顔を近付け、中国系特有のピンク色の割れ目に舌を絡ませると、粘着質というよりサラサラ系の蜜液が溢れてきて。
もうこうなるとお互いせめぎ合いになりますね。
彼女が私に乗りかかり反転し69になりました。
勃起した肉棒をパクッと咥え込みます。
お互いがむさぼるように下半身を責めぎ合った後、私は彼女の両脚を開かせ、正〇位の素股に。
そのまま彼女の潤んだ瞳を見るだけで、私の興奮度はさらに急上昇。
そして彼女の太腿周辺に、大量の精子を発射しました。
彼女が太腿に発射された精子に触りながら、
「すごく量が多い~」
「溜まっていたからなぁ」
そしてちょうどタイマーがなって終了でした。
今回の総評
どうして中国系の女の子が好きかというと、純真で一生懸命奉仕してくれるからです。
今回の彼女も例外でなく、私をタップリ悦ばせてくれましたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
60分だと15kなので安いとは言えませんが、レベルを考えたら料金がかなり安いですよ。
このお店の改善してほしいところ
時間によってすこし安くなったりしたら嬉しいんですけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告