口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのお店はもう行かないと思っていたのですが、お気に入りの子から『たまには会いたいな』って連絡が来て、ついついお店に行く事にしちゃいました。
電話の前にタブレットでお気に入りの子が出勤しているか確認して、即電話!!

自分『すみません。○○さんを予約したいのですが、』
スタッフ『その子なら休みです』

え?休み?まじかぁ~なんて思っていると‥‥
タブレットで出勤表を表記したままで、以前から気になっていた子が居たのでスタッフさんに‥‥

自分『○○さんは出勤されていますか?』
スタッフ『居ます。時間は何時からです?』

そう言われ前回の事もあり、ここのお店は慎重に答えないとキレられるので少しビクビクしながら返答しました。

近くにいたのですぐに来店!!
待合室に案内され待つこと数分、すぐに案内され階段の前で女の子と御対面(*´ω`)
お相手の女性
見た目は超が付くくらいのポッチャリ!!
お肌にお絵かき有りの年齢は20代後半~30代前半!!
プロフィールのスリーサイズはあまりにも違いあり、ウエストが細すぎる位の表記‥‥
声が可愛く、アニメ声
細くしたら確実に美人になるだろうなという感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入りご丁寧なあいさつの後、アシスト有の脱衣で服を脱がせていただきました。
女の子も全裸になりお風呂の準備ができるまで少し会話をしました。
仕事の事やファーストフードで会話が盛り上がりお風呂の準備ができたようなのでお風呂場に移動!!

まずは椅子に座り隅々まで体を洗ってもらいました。
湯船に移動して歯磨きとうがいを行い女の子から‥‥

女の子『マットは嫌いですか?』
自分『好きですよ』
女の子『どうされます?しますか?』
自分『もしかしてマット苦手だったりする?』
女の子『違いますよ♪やりたくないとかじゃなくて、お兄さんがローション使うプレイがダメだったらと思って』
自分『そしたらマットお願いします』
女の子『はい!!』

いい笑顔にいい返事♪
女の子はマットの準備を行い手慣れた手つきであっという間に準備が完了!!
マットに移動してうつ伏せになりマットプレイの始まり。
まずは背中に暖かいローションを流してもらい女の子の体で広げてもらう。
やはり体が大きくバストも大きい、しかも柔らかいから意外と気持ちいい♪
マットはあまり得意じゃないのかと思っていたが、テクニックはありうつ伏せから仰向けになる頃には息子は元気いっぱいに‥‥

自分『やっと顔が見れたよ。近くで見るとやっぱり可愛いね』
女の子『恥ずかしい(〃▽〃)』
嬉しそうに照れてくれました♪

仰向けになってまずは息子を一直線に目指し、自慢のバストでパイズリをしてくれました。
ヤバイ程の破壊力があり気持ちいい(´▽`)
一瞬このままイッテしまうのかと思いましたが、ここは堪えて素股をしてくれました。

女の子『もうおちんちんさんも暴発しそうだね』
そう言われました。
自分『危険ですね』
なんて言うと女の子が‥‥
女の子『わたしの○で出して』
そう言われ素股からの○!!

○め付けられつつも心地よい感覚もう気持ちよすぎてすぐに逝ってしまいました(´・ω・`)

ローションを落としてもらい女の子はマットのお片付け!!

お風呂から上がりベッドに座りながら先ほどの会話の続き!!
時間を忘れ会話が盛り上がり女の子が時計を見て‥‥

女の子『ごめんなさい、時間忘れちゃってた』
自分『大丈夫だよ』
女の子『さっきのじゃ物足りないでしょ?もう一回しない?』
悩みましたが、お誘いを断る理由が無いので2回戦目を受けました。

まずは横になり軽いキスからの全身リップ、乳首を攻められながらの手コキで息子が段々元気になってきました。
フェラをしてもらい女の子から‥‥

女の子『そろそろ○れるね』
そう言われたので、
自分『バックしてもいいかな?』
女の子『うん♪いいよ』
バックの態勢になり○のスタンバイ!!
いざ○!!
と思いきや○れにくい‥‥
なかなか○らない‥‥

女の子『ごめんね♪わたしの○れにくいらしいの』
とまたから手を差し出し息子を掴む。
お尻を突き出しても○らない‥‥
指で女の子のアソコを刺激して位置を把握して、いつもより下から○き上げる感じで○!!

やっと○ったという気持ちと○った時の女の子の可愛い声の喘ぎが良い♪
気持ちよくなり正常位もと思ったのですが、時間がなさそうだったので‥‥
バックを続行して激しく○き、ラストスパートでフィニッシュ!!

最後に体を洗ってもらいお着換えをしてお金を支払い、お店入口まで案内してもらいサヨナラとなりました。
今回の総評
女の子を一瞬見たときに凄く驚かされました!!
アニメ声というか可愛い声というか今まで会ったことないタイプでしたので、どんな声で鳴くか楽しみでもありました。
いい声で鳴いてくれました(笑)
勤続年数が長いということでしたのでテクニックのある素晴らしいプレイでした。
会話や誘い方と笑顔はとても素晴らしかったのでココのお店じゃなければもう一度遊びたいものです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
NS店
このお店の改善してほしいところ
前にも書きましたが、女の子の出勤でお休みしたのならホームページに『Segawa News』という欄があるので急遽休みにしても記載してほしい
[!]このページについて報告