口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型風俗エステ
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2019年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
プレイ料金14,000円(写真指名料込)-ピンクリップの大感謝祭2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
都内にはたくさんの大陸系(アジアン)のお店がありますが、ほとんどいうか毎回いいように騙されています(笑)。
これも料金が安いから…。
そんな中で見つけたこのお店。
超リーズナブルな料金で遊べます。
てことで、今回は前に遊んだ子を指名しようと思いましたがお休みということで、店員さんに相談して決めました。
新宿のラブホに入って待ちます。
お相手の女性
背が高くてウエストのくびれが美しいお姉さんタイプの女性でした。
バストは美乳のDカップ。
そして、かなり濃厚プレイ、、、
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってくるなり、私にしなだれかかってきて
「宜しくお願いしますね」
何とも大胆というか、強引な雰囲気さえ感じました。
でもこれも気遣いでしょうね、時間が60分だったので。
雑談も本当に楽しくて、私を和ませようと何度も笑わせてくれました。
「早くお風呂に入りましょうよ~」
脱がし合うことはありませんでしたが、彼女が全裸になる様子をガッツリ見ることができました。
ウエストのくびれがキレイでフェロモンが漂ってきます。
お風呂で密着洗体をしてもらっている間、私は美乳を揉んだり舐めたりつねったり。
大好きなんですよね、オッパイが…
しかもそこまで巨乳でないのがGOOD!です。
オッパイを弄びながらニヤニヤしていると
「もぅ~オッパイばっかり!お尻も触ってよ~」
可愛いんです。
私は「よぉ~しっ!」と叫び指で大量の泡泡を作り、お尻をプルプル震わせながら、一気に割れ目に指を挿入。
「ズボッ…すぐ入っちゃった…」
彼女は私の首に両腕を回したまま、挿入された感触を楽しんでいるみたいです。
「(ジュボ、ジュボ、)イヤラシイ音を立てる割れ目だね」
そう囁くと、耳元に唇を寄せながら
「だって気持ち良いんだもん…あっ…」
川平慈英じゃありませんが、私は「クゥ~~感じる~~」と妙な1人の世界に浸っていました。
そして私は彼女のバストとお尻をタップリ楽しんだ後、ベッドに戻りました。
そのままフェ○です。
咥える度に私の様子を伺う彼女。
そして亀頭を指の腹でサワサワしながら、舌先で転がします。
何か彼女が言おうとしたので、
「気持ちいいから、もう何も言わなくていいよ」
すると彼女の舌先が玉袋を頬張ってきました。
さらに顔をくぐらせてア〇ルもナメナメ。
それから私も彼女を四つん這いにして、割れ目とア〇ルを交互にペロペロ。
少し雌の匂いを感じさせる割れ目に興奮した私は、割れ目に鼻を突っ込んでクンクン。
最後はバッ〇の素股で割れ目周辺をシコシコこすりつけました。
フィニッシュはうつ伏せに倒れた彼女のお尻に大量発射。
アッという間の60分でした。
今回の総評
残念なことをしました。
60分という時間が短すぎました。
すごく楽しかったので、次は長い時間で裏を返してみたいです。とにかく濃厚なプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子から妖艶な女性まで、年齢も幅広いし、好みに応じて在籍していることだと思います。それと圧倒的に料金が安いことだと思います。こんなに可愛い女の子が…という値段です。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記はしませんか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告