口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
社内恋愛コース17,000円(ネット写真指名料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと「OLとやりたい」と思っていた私。
やっと勇気が付いたというかタイミングあって、お店を利用することになりました。
どういう子がタイプなのかと言うと、店員さんがいろいろ写真を見せてくれました。
その中で選んだのが今回の彼女でした(社内恋愛コース)。
お相手の女性
彼女は完全未経験入社したばかり。
30を過ぎたにも関わらず、20代にしか見えません。
身体は超スレンダーで、その華奢さにムラムラっとする男性も多いと思います。
性格は超おっとり系。
そしてキレイなパイパンで、潮を吹くこともあるそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に彼女が着いた時から、社内恋愛コースがスタートします。
もちろん彼女とは恋人同士、でも誰にも見つかっていません。
ひっそりと隠微な世界を楽しむかのように、彼女とイチャイチャプレイ。
「逢いたかった?」「うん、すごく逢いたかった」なんて言い合えば、まさに秘密の社内恋愛真っただ中という感じです。

私の指先が彼女の身体を撫で回し、次第に服を脱がせに掛かります。
割れ目に触った瞬間、かすかに声が漏れる彼女。
彼女の唇を塞ぎ「静かにしないとばれてしまうよ」と囁きます。
そういうシチュエーションで行動が進んでいくのは、なんとも気恥ずかしい気分にはなりますが、入って楽しめばこっちのものです。

そしてお互い全裸になり、シャワー室に入ります。
すでに私も彼女もエロ全開。
そして…すぐにしちゃいました。
彼女を壁に押え付け、バッ〇の素股で発射!
彼女の割れ目に指を挿入し、蜜液が溢れ出るまでズボズボ!

そんなこんなでシャワー室から出ると、彼女を押し倒しベッドイン。
ちなみに、ここからのプ〇イは自由自在で、シチュエーションも関係ありません。
上から見下げる彼女の肢体は本当に華奢で、1発発射しても関係なく勃起してきます。
ウエストもすごく細くお尻の肉付きも貧相。
胸もそんなに主張していません。
でも私はその子どものような彼女の体型が大好物。
彼女の唇に濃厚なDKを交しながら、乳首に触れます。
そして乳首を転がすたびに、乳首が固く大きくなって…この乳首が本当にたまらない!
私は彼女の喘ぎ声やくゆらせる身体を感じながら、タップリ乳首を楽しみました。
そして勃起した乳首を口で咥えながら、下半身に指を這わしました。
彼女のそこはは蜜液にまみれていて、陰毛にも蜜液が絡み付いていました。
「クンニしてあげようか」と囁くと、両手でシーツに掴み懇願するように「お願い、早く…して…」とおねだりが。
割れ目にそって舌で舐め、さらに小さく勃起しかけたクリちゃんの皮を剥ぎ唾液を垂らします。
彼女は腰を動かし続け、何度も堪えるような喘ぎ声をあげていました。
そして十分彼女を楽しませた後は、勃起した肉棒へのご褒美です。
彼女の小さな唇が肉棒を咥え込み、その表情を覗くと恍惚にふけっている感じがしました。
気付くと、彼女はフェ〇をしながらオ〇ニーをしていました。
その肢体を凝視した私は大興奮!
2発目は正〇位の素股で昇天することができました。
今回の総評
最高のシチュエーションを揃えてある派遣社淫。
途中まではシチュエーションを楽しんでいましたが、後は収拾がつかなくなりました。
それにしても指名した彼女の幼児体型、本当に興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「社員さん良し!制服も良し!店員さんの対応も良し!店名も良し!」…言うことありません。
このお店の改善してほしいところ
初めてですが、改善点は感じませんでした!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告