口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分コース14,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのサイトで見つけて新規でとりあえず予約せずに直接案内所へ行きました。
案内所で説明を受けて、いざ指名という所ですが、予約無しで日曜の夜に対応できる女の子が1名しかいませんでした。。
お店としてはイチオシのようなのでとりあえずはその嬢で指名してメルマガの新規割りの画面を見せ、70分コースで受付完了です。
ホテルはお店推薦の受付の真向かいの池袋セントラルホテルにしました。

ホテルに移動してフロントに受付して部屋に到着して、電話でお店に部屋番号を伝えると10分位で嬢到着。
お相手の女性
年相応です。若くて可愛らしいです。
他の口コミで指摘されている写真とのギャップは、この嬢では感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉を開けて挨拶。若畔大人しそうだけど雰囲気を盛り上げてくれるので好感持てます。雑談をしつつ服を脱いで、嬢はシャワーと洗体ローションの準備。

準備が完了したら身体を洗ってもらいつつDK〜嬢からの乳首責め。
そして背を向けてお待ちかねの先程用意した密着ローション洗体で、背中からお尻〜竿〜玉〜アナルと念入りに洗ってもらいます。
とりあえずは1回目で手コキでフィニッシュ。

シャワーから出て2回戦は仰向けの状態から再びDKから乳首舐め。
乳首舐めが得意なようで舐めながらも手コキなど複合技で責めてきます。
前立腺に持ち込もうと思いましたが、嬢の爪が伸びていてアナルに指を入れようとしたら痛かったので、今回は断念しました。気持ちを切り替えて69にしてお互いのを舐めつつ、嬢の口内で2度目のフィニッシュ。

終わった後は一緒にシャワーして、上がったら色々雑談して玄関でバイバイ。
濃厚なプレイを満喫出来ました!
今回の総評
予約せずに案内所に行ってしまった為、好みを指名できた訳ではありませんが、お店推薦の嬢だけあって、ランキングには入ってませんがサービスが丁寧で濃厚で結果的には満足でした。
受付の方とも雑談をしていたのですが、お店側としては新規の客には過去に評判がイマイチだった嬢は2回目の来店が無くなるのであえて写真指名では薦めないそうです。後々に繋げるサービスに高評価として星4つです。

また自分のように人妻性感やM性感に行き慣れた層より、これから責められてみたいという層向けだと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
M性感とヘルスの間って所でしょうか。若くて可愛い女の子に責められたいならピッタリです!
このお店の改善してほしいところ
前立腺マッサージは全ての嬢が対応しているとの事ですが、M性感と違い実質対応出来るかどうかにはムラはあるように感じました。こちらも力を入れてると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告