口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2019年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 30000円(室料込)
ホテル込みプラン150分30000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと気になっていたのにタイミングが合わずだった子にやっと会うことができました。
実は1回予約したことはあったのですが当日に仕事がどうにもならなくなりキャンセルしたことがあり迷惑かけたくなかったので当日の朝、相模原に到着してからお店に電話してすぐ案内可能とのことでいつものコンビニで待ち合わせでお願いしコースはホテル込み90分か110分で女の子に会ってから決めると伝え店長さんから丁寧に料金説明を受けて受付完了。

暑いのでコンビニでアイスコーヒーを飲み待っていると非通知で着信あり 期待度MAXでご対面です。

うぉぉぉー本当に三○ちゃんに似てるかわいい❤️その場でコースを150分に変更することを女の子に申し入れてコンビニで買い物して手繋ぎでホテルに向かいホテルの受付は女の子がしてくれます。

部屋に入ると女の子はすぐにお風呂の準備を始め時間を無駄にしない感じで手際よく進めてくれます。

初対面なのでちょっと緊張してる感じがまた新鮮でよかったです。トークの頃合いを見てシャワーに向かい丁寧、エロい洗体をしてもらいベッドに移動します。
お相手の女性
三○ちゃん似でいい意味でマシュマロみたい 笑
キレカワのややポチャ肌触り最高❗️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂前の脱衣の時点で気づいていましたがこの仕事に染まらず恥じらいのある女の子でそこに萌えます。

イチャイチャからキスをしてみるとしっかりと舌を絡めてくれてこちらが止めるまでキスを止めようとしません。
自分はサービスのテクニックよりキスが重要だと思っているので嬉しい限りです。

観察しながら責めてみましたがソフトなタッチや舐めに感じるみたいでソフトクン○でしっかり逝ってくれました。

攻守交代して責めてもらい基本的にソフトな責めですが上手に強弱をつけて久しぶりにヤバイくらいに気持ち良く最後は騎乗位素股で噴水の如く大量に吹き出しました。
女の子もすごい、すご〜いと驚いてました💦

プレイ後もベッドで時間いっぱいイチャイチャしてくれてさりげなく息子にタッチして2回戦するか様子を見てくれていました。

ここでお会いした女の子では最強でした。
今回の総評
最近は他のお店を使っていましたがまた通いたいと思わせてくれる素晴らしい女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事前にホームページの会員ページから希望のプレイを書いておくと女の子がしっかり対応してくれる。
このお店の改善してほしいところ
ホテル込みプランを町田など近隣の駅でも対応してほしい。
[!]このページについて報告