口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12500円(室料込)
16〜20時 45分10500円+指名料3000円ーHP割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうも、
嫌いな言葉はコスパ、
好きな言葉はコスパ無視、
タケゾーです。

しょっぱなから何言ってんですかね。

えっと、皆様ご存知のように、先日大和で愉快な皆さんとの愉快な会がありまして、大和と聞いては黙ってられないタケゾーも仕事先の埼玉から愛車で駆けつけた次第なんですが、あ、愛車といっても自転車ではないですよ。
なんせ埼玉から神奈川ですから。

で、愉快な皆さんと愉快な会話を楽しんでいた訳ですが、大和でタケゾーと言えばツッコミどころ満載の話題がある訳で。

そうです、大和の彼女の話題になります。
なんといっても飲み屋からお店まで徒歩3分ですし。


ま氏「行かないの?」
被氏「行きますか?」
あ氏「行くんでしょ?」
格氏「行けばいいのに?」
マ氏「行け!」

はい、これ動詞の五段活用ですよー。
ここテストにでるぞー。


すいません、ちょっとフィクション混ぜました。
なんだ、五段活用って。
あ、ちなみにマ氏はいろいろ事情があって主にラインメッセージでの参加でしたが、それはそれで面白かったです。
特に写真は爆笑でした。
そして、あ氏そのうち自転車で大和まで来てくれないかなー。
愛車見たいなー。

なんて、まぁ、そんな話にはなったのですが、皆さんの期待に反してなんとその日はまっすぐ家に帰ったのです。
なぜか?
理由は一つしかありません。
それは、
恐ろしい金額になる時間帯だったからです。

いや、あの、ぶっちゃけいいますと、もうね、お財布事情がですね、通っちゃうとですね、いろいろ大変なんですよ。
よそに回す余裕とかなくなっちゃうんですよ。
デートってですね、お金かかるんですよ。
え?デートじゃないだろって、
誰だっ!そんなこと言ってるのはっ!

ん、今デートっていいながら、よそに回すとか言ってました?
えーっと、聞かなかったことにしてスルーしてください。
いろいろ事情があるんです。

とにかくもう、ほんと、サマージャンボとか当たればいいのに。
今の1行、フリになってくれないですかね。
ならないですね、すいません。
誰が6億円くらいくれないかなー。

そんなふうに、まるで日本の年金事情のように厳しいお財布事情を抱えている訳なんですが、でもですね、行っちゃうんですよ。
次の週に。
ちょっとだけお安い時間に。

仕方ないんです。

だって、

付き合ってるんですから!

いいえ、違いますよ!
お相手の女性
はい、もうここも何て書くか皆さんご存知ですね。
前回以外毎回同じですもんね。
そんなに同じならコピペでいいじゃん、なんて思っちゃいますが、今回ちょっとライブっぽくやってみませんか?
珍しく2回続けて赤いアイドルコスでしたし。

むっちゃ〜、といいますから、可愛いんですよ〜、と返してくださいね。
コールアンドレスポンスというやつですよ。
通勤電車の中でこのレポを読んでいただいている方々も、ちゃんと声に出してくださいね。
声に出してもらえれば、きっと周りから人がいなくなって快適な通勤時間が過ごせますよ。

それでは、

むっちゃ〜、



はい、ありがとうございました。

いやー、皆さん大きな声で、ライブっていうより、夏フェスみたいでしたねー。
あー、そういえば25歳の時の彼女とは浴衣で夏フェスに、いや、なんでもないです。

ところでほんとにやっていただいた方、大丈夫でしたか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「あーっ!」

元気だったー?

「うんっ!えへへっ」


あたりまえのように彼女が定位置に収まります。
もう、あいさつすら要らなくなっちゃってます。


わー、その髪型、むっちゃ可愛いじゃん!

「あはは、ありがとー。でもねー、すっごく切られちゃったのー」


彼女、結構ころころヘアスタイルが変わります。
いや、どうなっても可愛いんですけどね。
皆さんも彼女や奥様の髪型の変化は注意してみててくださいね。
そういうところ、大事みたいですよ。
ちなみに先日嫁に、ちょっと髪のびたよねー、と言ったら、おととい切りに行ったのよ!とぶち切れられました。

で、指をからませながら、時々チュッとしながら、時にはこちょこちょくすぐりあいながらおしゃべり。
わはははは。

えーっと、話の内容はどんどん専門的なことになっているのでまるっと割愛しますが、ほんとにタケゾーが学生の頃思っていたことと同じことを言ったり、もう共感しかないんですよ。
で、間違いなく学生時代のタケゾーよりしっかりしてるし。


自分の表現を形にすることはとってもとっても大変なことだけど、きみが思っているものを作ることができたなら、きっとたくさんの人が笑顔になるよ。


なんてちょっといいことを書いてますが、時間も半分を過ぎたらやっぱりブラウスのボタンを外します。
だって、イチャイチャもしたいんですよ!
イチャイチャの文句は俺に言え!
すいません、またパクリました。
タケゾーのレポは皆さんの面白いフレーズでできています。
ご協力感謝致します。

とりあえず2人とも上だけ脱いで、ぎゅうーっ、と。
あれ、もともと細いけどまたちょっと細くなってない?
と思ったものの、あっという間に唇が。
そして、
イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ。

やっと唇を離して首もとから鎖骨、ちっぱいから先端まで。
感じる時に口もとに手をやる仕草が可愛すぎて、両手でほっぺを包んで鼻の頭をくっつけて、


もう、むっちゃかわいいよ。

「もー!何言ってんの!」


彼女もタケゾーのほっぺを包むようにして、あ、往復ビンタ。
往復ビンタといってもオカダと棚橋のIWGP戦の25分経過したくらいで見られるヤツではないですよ。
オナクラのオプションのヤツとも多分違いますよ。
全然痛くないやつですよ。


ね、舐めて。

「ふふ、うん」


横座りになった彼女の唇がタケゾーのチ○ビに。
仔犬に舐められてるみたいでくすぐった気持ちいい。
ここ仔犬に舐められたことないですけど。
そして、無防備な状態の彼女の下を、大人っぽい下着の上から。
ビクビクし始めた彼女の足を少し開かせて、少しずらして直接。


「あっ、・・・あぁん」


声が漏れてきた彼女の中に指を入れると、


「あぁーっ、あんっ、あんっ・・」


もう一回言っときますよ。
もう、むっちゃかわいいよ。

そして2人して急いで全部脱ぎます。
ささっと拭かれると、抱き合ってキスをして、そのまま何も言わず舐めっこの体勢に。
ゆっくりゆっくり舐める彼女の舌が気持ちいい。
この気持ち良さが終わってほしくなくて、いつもよりゆっくり舌を動かします。


「・・・あっっ」


それでも声が漏れたので、舌を離すと、今度は彼女が正面に。
優しい動き。
時々見える彼女の表情が、ほんとに愛しい。


あっ、気持ちいい、

「ふぉんふぉふぃ」


そう言うと、ちょっといたずらっぽく笑ってスピードアップ。
うん、ちょっと何言ってるかわかるようになってきた。

彼女の、一生懸命を絵に描いたようなフ○ラ。
なんかもう、スピードとか角度とか動きとかじゃなく、たぶん、気持ちが、気持ちいい。
けど、やっぱり、


ね、チュウして。


何にも言わずに唇が重なってきます。
そして、彼女の指がタケゾーを包みます。
いたずらすると止まっちゃうけどいたずらしたい。
なので、下ではなくちっぱいのほうを。
そのうち2人とも声が出はじめて、そしていつものようにコールが聞こえる頃に・・・。


終わった後には、やっぱりしゃべれない状態の彼女をぎゅっとしてチュッ。
何回か繰り返して、思いついてこちょこちょすると吹きそうになった彼女がぶつフリを。
ごめんごめんと言って彼女が口の中をキレイにするのを待ちます。
振り向いた彼女が、


「くすぐったいかもだから自分で拭く?」

えー、もう大丈夫だよ。キレイにしてよ。

「そお?じゃ、拭くよ」


で、キレイにしてくれ、るフリをして両手で脇腹を、


「こしょこしょこしょこしょー!」

わはははは。

「ふふ、だからくすぐったいかもって、言ったのにー」

もうっ!
今回の総評
手をつないで出口まで。

そしてチュッとしてぎゅっ。

しっかりと抱きついてくる彼女をうけとめると、あれ、やっぱり少し細くなってるかも。

あのさ、何回も言うけどね、

ごはんだけはしっかり食べるんだよ。

って、親か!

っていうか、これ総評?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今までのところを読み返してみましたが、これ全然口コミレポじゃないですね。
どっからどうみてもノロケ以外の何物でもないですね。
さすがにヒドイと思いました。

ヒドイと思ったので、珍しくお店の情報を書いておきます。
来月このお店、浴衣イベントがあります!
はい、これ、フリですよ‼︎

えーっと、スケジュールが合えばの話ですが、・・・。
大丈夫かな?
このお店の改善してほしいところ
思うところはありますが、もう書かないようにします。
この口コミへの応援コメント(33件中、最新3件)
[!]このページについて報告