口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 24900円(自宅に呼んだ)
75分+10分サービス19000円+指名料2000円+交通費2000円+tax1840円(8%)+?60円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
嬢に予約があって23時〜となっていたが、どうしても気になった嬢で時間もあったので2時間前位に電話。受付はしっかり店名もいい、声の感じやトーンも落ち着いた感じで嬢名とコースと場所を伝えると「○○ちゃんの到着は移動時間を含め24時頃の到着になりますけど大丈夫ですか?」『時間はあるので大丈夫です』。「コース料金・指名料・交通費で24900円になります、新規(初回)でご自宅での利用のお客様にはドライバーが浴室とプレイルームの確認の為、入室させて頂きますがよろしいですか?」『大丈夫です』。「23時に確認の為、お店に連絡をお願いします」『わかりました』とやりとりをして23時頃に連絡し『確認で電話した・・』と名前を言おうとした所、「○○様ですね、大丈夫です。24時頃に到着予定です。」との事。
そして待つ事、1時間ぐらいするとピンポーンとインターホンが鳴り、出るとドライバーの姿が・・ドライバーを中に入れ浴室・プレイルームのチェック…結果はok。注意事項の説明を受けてドライバーに料金を支払う(初回利用で自宅だから?)と「では女の子を呼んできます」と言うと車へ戻って行き、約3分後に嬢が登場。
お相手の女性
プロフ写真や日記で確認していたものの、実際に見るとやっぱりかわいい。芸能人に例えると…たぶんわかるので止めときます(笑)。
話してみるとちゃんと礼儀もあり、しっかり自分というものをもっている印象を受けた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
30分ぐらい?お話をしてからシャワーを浴びに浴室へ行きハリも良くてスベスベの若い肌を触ったりかわいい顔を見ながら洗体されていたらムクムクと元気になり、かわいい顔の前に俺の息子が・・と興奮している内に洗体終了で先に出て待つ。暫くして嬢も出て来て横に座ったところで余計な一言『電気どうする?』「えっ、うん暗くして」(もしかして明るい状態でも大丈夫だった?。ちくしょー、せっかくそのかわいい顔が感じているところやフェラしているところをしっかりと見れたのにと後悔しつつ)消灯。でも前は豆球にするとあまり見えなかったけど今回はちゃんと照明を購入済みでその照明を点灯、うんいい感じ。
そしてキスをし、オッパイを触り、かわいい乳首をコリコリすると時折ピクッとしたのでそのまんま下も責めようかと思ったら股が開かず思うように責められなかったので程よいところで交代して乳首→フェラ→69→手コキ→ローション手コキとしてもらったけど、発射出来ずに時間が来てしまい終了。
今回の総評
受付は好感が持てる、以前は接客業とかしていたのかなぁ。
嬢も一目見てわかる可愛さで、次はロングか超ロングでゆっくりしてもらおうかな?とも思ったけど、人気嬢だからあえて私が入る必要もなさそうなのでリピはいいかな。
でもお店自体はまた利用させて頂きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嘘・偽りなしの真っ当なお店。
嬢もほぼ写真通りだし、受付の対応もいい。
このお店の改善してほしいところ
学園という事で制服コスは基本なのかな?と思ったけど違うみたい、着せるかどうかは客任せとして基本にして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告