口コミ(体験談)|清楚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚
業種人妻夜這いイメクラ
エリア町田
投稿日2019年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29700円+ホテル代が必要
100分コース25700円+指名料4000円(プレミアムのため)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約の電話を12:00に。人気の奥様のため取れるか不安になりましたが予約できて一安心。
次の日予約30分前に確認電話してから、お店へ。案内を受け、近くのレンタルルームへ行き、待ちます。
お相手の女性
今回で3回目ですが本当に綺麗な奥様で特にお尻がプリっとしてて美味しそう笑笑
とても綺麗な奥様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアをノックされてから顔を合わさずにイソジンなどの入った紙コップを受け取り1人シャワーへ。その間用意をしているので、多少の時間が必要です。予めシャワーを浴びると待ち時間が出来るので浴びない方がいいと思います。
シャワーを出ると、今回は希望のOL姿で立って待機してもらってました。目隠しと手枷も付いてます。

さっそくお尻をさわさわすると少しだけ吐息が聞こえ、徐々に腰をくねらせてきますので、お尻に愚息を擦り付けるとお尻でなぞるように、向こうから擦り付けてきます。それからキスをしますが、キスも気持ちよく、ボタンを外し胸を揉んだり、スカートをめくってオマ◯コを触ります。触ってる最中自分でスカートをめくってくれた姿には興奮しました。
それからベッドへ。

目隠しを外してお顔拝見ですが、一度目を手で隠した仕草には、また興奮しましたが相変わらずの綺麗さにさらに興奮して色々責めました。
この奥様とても感じやすいようで、反応も良好でとても楽しく責められました。

私、フェラが好きなもので最後は口と手で優しくイカせてもらいましたが、気付いたら時間が来てしまい、少しベッドでイチャつきシャワーで洗ってもらってから、部屋を去りました。
今回の総評
今回で3回目のお相手ですが本当に最高です。またすぐに抱きたくなります笑笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店何度か使用してますが店員さん、奥様、ハズレが一度もないです。スタッフの方も丁寧で横柄な態度もなく、電話の際も感じのよい対応で、これからも町田で末永く続いて欲しいし、これからも是非通いたいと思ってます。
このお店の改善してほしいところ
特に対応面はありません。これからも頑張ってください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告