口コミ(体験談)|新橋ハートクリニック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋ハートクリニック
業種オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2011年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円+ホテル代が必要
指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず電話で予約してから来店します。店舗は小さいですが、道の角にあるので迷わないと思います。
受付で店舗名を伝えて、店員さんとコースなどを決めていきます。料金を支払ったら、レンタルルームを教えてもらえるので、自分で向かいます。
ルーム代を支払ったら店舗へ電話して女の子を待ちます。
受付の店員さんは面白い人もいますので安心です。
お相手の女性
写真で見た通り、めちゃくちゃロリ系で好みでした。
ロリ系なのにおっぱいは巨乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
年下の女の子に襲われる気分になりたかったので、攻めてもらいました。
洋服を脱がされ、言葉攻めされ、乳首を攻めてもらい、すぐにビンビンになってしまいました。
ここで兄妹の設定にしてもらい、変態なお兄ちゃんが妹に襲われる状況になりました。
「○○の下着見ながらオナニーしてるよ。○○とキスしたい」などと変態な事を言ってると、なんと女の子も濡れていることが分かりました!
服を脱がせる事はできませんので、濡れたパンティをこっそり見ながら手コキでフィニッシュ!
たっぷりと発射する事ができました。
今回の総評
オナクラという事で裸にする事はできないが、可愛い子が多くて楽しめます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子に抜いてもらえる
このお店の改善してほしいところ
受付所が明るく恥ずかしいので、仕切りなどあればもっと良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告