口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感エステ
エリア新橋
投稿日2019年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
全部睾丸60分コース+本指名料-割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けは早口な感じでテキパキとかつ礼儀正しく行われます。メールで時間と嬢を予約済みだったのですぐに支払いを済ませ奥のチープな待ち合いスペースへ。準備が整うと名前が呼ばれ、レンタルルームへ移動です。
お相手の女性
ふわふわ、おっとり系、巨乳の女の子です。言葉遣いも丁寧です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは服を脱ぎシャワーへ。女の子が予め湯温を調整してくれます。シャワールームから出ると体を丁寧に拭いてもらえます。ベッドに移動するとオイルマッサージ。既に3度目のお相手なので、私のツボは心得ていて、マッサージしながらタマを弄んでくれますチョー気持ちいい!女の子もタマ遊びが大好きとのこと。相性抜群!
背中、腰、腿のマッサージに、タマとサオを適度に刺激。後半の性感までに、既にギンギン。性感では密着マッサージで、我慢できずあっという間に大量発射。時間が少し余ったので余韻に浸ります。その後は再びシャワーできれいに流し、着替えて終了です。60分のコースであれば、レンタルルームも60分でOK。女の子の到着遅れ時間分はカウントしていないのかな?
今回の総評
たいへん満足。ストレス発散、明日への活力となります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けのビルが繁華街にあるものの一般のビルと同じ外観で風俗とは思えない所が良い。
このお店の改善してほしいところ
待ち合いスペースで稀に他の人と遭遇しますが、顔が見えるのは何か気まずい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告