口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円(情報局局割で3000円引き)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる子がいたのでその子の空きを確認、ちょうど空いていたので
こちらのお店を利用しました。
まずは受付所まで行きまして、説明を受けます。
そのあとは自分で好きなホテル(近い場所)に入って、
受け取ったソープセットを使ってお風呂に入ってから女の子の
来るのを待ちます。
お相手の女性
パネルで見たよりも若い印象でキレカワ系のおっとり若奥様といった感じ。
見た目にそぐわずプレイ中は淫乱に豹変してそのギャップも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋のチャイムが鳴ったので女の子が到着したようです。
ドアを開けるとアイマスクを装着した状態で女の子がいるので
部屋の中に入れます。おもちゃセットを受け取って軽く自己紹介し、
あとはもうプレイ開始です。
自らの欲のまま唇を貪り、服を脱がせクン二。
既に濡れていたので指を入れて手マンでイカセ、フェラをさせ、
立ちバック(素股)でガンガン突いて女の子をベッドまでお姫様抱っこし、
バック(素股)で後ろから突きます。
最後は正常位(素股)でディープキスしながらフィニッシュ。
女の子も足を組んで自分の腰をホールドしてきてくれてとても密着して
一緒に気持ちよくなれました。
疲れましたがとても楽しかったです。
今回の総評
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のプレイが良かったのと、スタッフさんの受付も丁寧でよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にはないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告