口コミ(体験談)|新宿サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿サンキュー
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10800円+ホテル代が必要
60分コース 8800円+指名料 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数年前によく利用し、しばらく別の激安店にいっていたが、そちらが値上。
久しぶりに出勤を確認すると、サイトがリニューアルされ、女の子も全員入れ替わっていた。
その中でもイラマ、ごっくんができ、できるだけ若く細い(w56)女性を選択。電話連絡すると予約できるとのことだった。
お相手の女性
写真のイメージよりも小柄ながら、かわいい!
正直、パネマジが当たり前の価格帯なので驚きです。

もしかして、数年の間にパネマジをしなくなったのでしょうか?
肌も白く、スタイルも胸はないですが、値段と比べると考えられません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルは新宿の安すぎるところ。
シャワーからお湯が出ないことがあるらしいです。

シャワーを浴びて、待機。

即尺を希望すると何やら店員さんに事前に言う必要があったようです。
ただ、問題なく対応してくれました。
急いできてくれたのか、少し汗ばんでいました。

当方、撮影も好きなのでアイマスクで撮影。
いろいろなポーズやふぇらの様子をおさめられました。

イラマはやや期待外れでしたが、ふぇらと見た目、アナル舐めに満足でした。
今回の総評
期待をはるかに超えたルックス。安い値段、標準以上のサービスと文句ありません。ほかの嬢でも同様なのか(特にマネパジについて)引き続き利用していきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安さ パネマジのなさ 交通費無料
このお店の改善してほしいところ
オプションは事前にきいてほしかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告