口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2019年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
35分コース6,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大変な仕事も終わり、一息つきました。

でも左肩が痛い・・・もしかして四十肩?

整形外科で診てもらうと、健が炎症しているらしいです。

しばらくはリハビリに努めます。が、風活は続けたい・・・

前置きが長くなりました。そしてここからも長いです。

今日は千葉県柏市内で仕事。読み通りお昼前に仕事が終わります。

でもって、ここは柏市内。

ザーメンシェパード殿から教えていただいた、「新聞が読めるほど明るいピンサロ」に行く決意をします。

ザーメンシェパード殿の体験談を読み漁り、既にお店は特定しています。

明るいピンサロ・・・初体験です(←ニマニマしています)

ですが、今回は事前に電話とか予約とかしません。

行き当たりバッタリに期待して、仕事先から車でお店に向かいます。

柏市内の道路は相変わらず混雑しています。

お店に近づくにつれ(柏駅に近づくにつれ、とも言います)、コインパーキングの満車表示が目立つようになってきました。

ナビによるとお店まであと600mくらいかな・・・というトコロで、ガマンしきれずコインパーキングに駐車します。

ここからは徒歩で向かいますが、何と言ってもないとんは超がつくほどの方向音痴。

早速道に迷いました。柏駅近辺(と思われる)道をひたすら歩けば、もはやドコに向かっているのか分からなくなってしまいました。

今持っている情報端末はガラケーのみ・・・非常に心細くなり、心が折れそうになります。

気を取り直し、車に戻る決意をします。車内にはタブレットがある。
アレを持っていけば何とかなるハズ・・・

それからまた数十分歩き、やっと見覚えのあるコインパーキングにたどり着きました。土地勘で大事ですね。

ザーメンシェパード殿の体験談には、お店の公式HPより詳しい道案内があります。

それを頼りにアーケードを見つけ、下着ショップを見つけ、ドンキを見つけ、モアイ像は見当たりませんでしたが、セブンを見つけ、焼肉酒場を見つけ、やっとお店の入り口にたどり着きます(多分1時間は歩きました)

階段を3階まで昇れば、あの明るいピンサロがドアをオープンにして待っていました。

ドアをくぐる前から、店内の様子が見える明るさ。コレってスゲェ!

入り口のボーイさんへ初めての利用であることを伝え、説明を受けます。

加工のされていないパネル写真を見ながら、ボーイさんからオススメの嬢を2名選んでもらい、悩んだ末にかわいい嬢を指名します。

料金を支払い、奥のブースに案内されますが、明るい店内は安心して歩けます。

ブースを隔てる低い壁ごしに店内を見渡すと、どうやら同士はいない様子。

麦茶をいただき、タバコを吸い終えると嬢がブースに来てくれました。
お相手の女性
HPではお顔が隠されていますが、お店のパネル写真通りのかわいい嬢です。

年齢もボディサイズもプロフ通りと思います。

何といってもパイパン。サイコーです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
座りなれないシートに据わりながら世間話をします。

かわいい嬢を前にしたら、もう店内アナウンスとか、BGMはないとんの耳に入りません。

会話が途切れたのが合図。ゆっくりとキスします。

柔らかい唇を堪能するフレンチなキスから、だんだんと舌を絡めてのNDK。

二人とも大きく口を開けて舌を絡めあい、吐息まで吸いあいます。

唇が離れたのを機に、ズボンを下ろします。

嬢も服を脱ぎ脱ぎして愚息を拭き拭き。スレンダーなカラダに見とれてしまいます。

ないとんはおっぱいにご挨拶のキス。

豊かな丘の頂上を舌で転がせば、愛おしいさえずりが嬢から漏れてきます。

嬢がおパンツを脱ぐとパイパンなあそこがちらりと見えました。

舌を絡めあったお口は愚息へと一直線。

タマタマや袋をこれでもかと舐められます。

棒は拭いてもらったけど、袋は拭いてないし、歩き回ったし汗かいてたらどうしよう・・・などとオドオドするないとんにかまわず、嬢はあっちをペロペロ、こっちをジュルジュルと舐め回します。

ないとんは右手でパイパンをフェザータッチ。だけどそれ以上行ってもいいの?よく分かりません。

棒の攻めに入ると刺激強めのフェラが気持ちイイ。

お口の粘膜をフルにこすりつけるような・・・お若いのになかなかお上手です。

緩急をつけながら、お口全体を使って棒の先っちょや全体をコスられます。

時折入るハンドシェイクが絶頂の波を誘います。

大きな波はあっさりと来てしまって、お口へ精を大放出します。

最後の一滴も残さず、しっかりと搾り取られてしまいました。

お口の処理のため席を外した嬢は、名刺を持って再び登場。

名刺の裏には色々書いてあったのですが「あとで読んでネ」と塞がれてしまいました。

色々と聞いたら舐めても良かったみたい。

次回の指名とパイパンペロペロの約束をしてお店を後にしましたが、
タブレットをブース内に置き忘れてしまい、苦笑いをされたのは言うまでもありません。
今回の総評
予約無しで突入しても良い嬢に恵まれました。

若い女の子の積極的なキスと上手なフェラが嬉しい。
こんなにチューしたのは久しぶりかも?

裏を返すのが楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明るい店内。お店は割と早い時間からオープンしています。

お店のコンセプト通り若い女の子がたくさん在席しています。

あとで知りましたが、メルマガに割引き情報があります。

嬢からのお話しですが、パイパン、もしくはお手入れしている子が多いようです。
このお店の改善してほしいところ
車だと少し行きづらいかも・・・
[!]このページについて報告