口コミ(体験談)|シャングリラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャングリラ
業種最高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 70000円(室料込)
140分 全て込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約時、送迎を尋ねられます。HPによると、川崎駅〜お店のようですが、私は利用しませんでした。

駅から歩いて10分かからないところに、建物が見えてきました。向かいがファミリーマンションのようだったのでちょっと驚きましたが、周辺は普通の建物が多そうでした。

店頭にいた男性スタッフに予約済みを告げると個室の控え室に通されました。

そこで、予約した女の子の写真を見せられ、「間違いないですね」の確認あり。簡単な希望プレイアンケートを記入、ドリンクをオーダー。他の方も書いていた通り、ドリンクにはユンケルも付いてきます。

ドリンクも飲み終わらないうちに、2〜3分ほどで、女の子が来ました。
お相手の女性
見た目は20代、会話の中で年齢も知りましたが、若いです。
なんとなく写真が大人しそうでしたが、会ってみると明るくてかわいい。体型も写真と変わらない。
接客もフレンドリーで和みます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
名刺を渡され、腕組んでもらいつつ3階まで歩いて上りました。

部屋の前で靴を脱いで入室。

来る前にスーパーで買ってきた果物を2人で食べつつ、楽しいひとときを過ごします。フルーツ食べ終え、話もしながら自然な流れでなんとなく脱がされ、私の方も女の子の下着を脱がして、ベッドに横になると、即即開始(これが高級店のサービスなのか)。

洗わないことに少しの申し訳なさを感じつつ、興奮させてもらいました。。

しばらくして、好きな体位を聞かれて、私が上になりました。。。

○に○ると、激しく○め付けられました。初めての感覚。鉛筆になってると思うほど、強烈な○め付けでした。これはこれで初体験でした。

後ろからもあり、下になったりと、結構動き回ります。

私が上になり、激しく○められる中で、生ぬるい世の中しか知らなかった私には、これは修行のようでもあり、俺Mじゃないんだけどなぁとも思いつつ、感覚を研ぎ澄ませ、しっかり最後までたどり着きました。

残り1時間以上もあるので、しばしベッドで休憩。

次はマット。この辺りは、丁寧に奉仕されます。2回目の挑戦は、私が下で女の子のヌルヌルボディを見上げる格好に。
ただ、1回目でだいぶエネルギーを消費しており、修行には耐えられず、途中離脱しました。残念。握力以上の力あるでしょうね。。。

もっと強靭になって、リベンジできるかな。でも、肌はもともと弱いんだよな。
今回の総評
今回は、未体験ゾーン突入で、貴重な経験となりました。修行のような、激しい○め付けを味わってみたい、という方は、お店のプロフィールにもあるので、探してみてください。

接客も自然で、フレンドリーにお話ししてくれます。素晴らしいです。

わかる方はわかると思いますが、私は高級店は初めてでしたので、高級店ならではのサービスに驚くことがありました。行ったことがない方はぜひ行って体験してみて下さい。

昼の利用だったため店を出てすぐ、家族連れがいて、見られたというより、よくないもの見ちゃったという雰囲気を感じたので、明るいうちはお店の送迎サービスの利用をおすすめします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子と部屋を出て、控室まで一緒に歩く時間が、カップル感を味わえて良かった。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告