口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2019年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は都内に用事が有るついでに?蒲田のあんぷり亭に行きました、
最近はずっと町田のあんぷり亭にお世話になっております、他の店舗に行くのはかなり久しぶり。
久々の蒲田店で今日は3Pプレイをしようかと問い合わせたのだが、スケジュール的に希望時間には出来なく断念。
予約した時間に蒲田駅近くのレンタルルーム前に到着、到着のお知らせをあんぷり亭に入れてからレンタルルーム受付で部屋代1000円を支払い部屋へ。
ルームナンバーを再度あんぷり亭にお知らせして数分待つとドアがノックされて女の子が到着、
オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
初めて付く女の子、
年齢は二十代後半で凄くスリム、唇がふっくらしてセクシーです。
プレイ内容
今月の蒲田店イベントがプラス5分サービス時間が付いてお得です、大抵20分コースを選択するので5分延長はありがたい。
オプションは乳首舐められを選択、
初めて付く女の子には必ず選びます、
最近気にいっているプレイが焦らされ乳首舐められで、責めが上手い女の子が焦らしをするとゾクゾクいたします、今日の女の子は指先のタッチ具合が絶妙で、このソフトタッチプレイと焦らしの乳首舐めのコンビに悶絶。
最後は乳首舐めとローションでのスローシェイク手コキにて大量発射。
今回の総評
あんぷり亭の中ではベテランな年齢も有ってか、プレイの理解力やテクニックはかなり上手です。
しかし肝心の舐めプレイが休み休みで、こちらとしてはたっぷりサービスして欲しかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
風俗でこの金額は凄いと思います
このお店の改善してほしいところ
毎月替わるイベント楽しみです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告