口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円(局割3000円適用してもらいました)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一見マンション、この中に受付所があるのか?
実際はあったんですが初見だと迷うでしょうね・・・
しかし実際に行ってみたらかなり混み合っていて
結構人気なんだなと、、と思いました。
僕の番が来て女性を指名したらお会計とかしてそのあとは
近くのホテルに行きます。
ホテルに入ったらお店に知らせます、そして女性がホテルまで
来てくれて接客を受けます。
お相手の女性
僕好みなエロ~~い人妻さんで話もプレイも大いに盛り上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお風呂ですね。
脱衣したら身体洗って湯船に入り、世間話とか家族の話とか趣味の話で
盛り上がりました。そして温まったところでベッドに移動。
ベッドでは受けメインで様々なところをぺろぺろ攻められ骨抜き状態に。
特にアナル舐め手コキは絶品の一言で我慢汁がめっちゃでました。
もうはち切れんばかりになった愚息を見て恍惚な表情を浮かべる女性、
最後は騎乗位素股で我慢できずドピュッと出しちゃいました。
今回の総評
舐め技絶品で終始気持ちよかったです。これは家庭では味わえないと
思いますし大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告