口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分16000円+プレミアム3000円+指名料2000円+交通費1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週風活を我慢してお休みしていたので、今日は奮発するぞ!
と思い渋谷の街へ、、
安定こちらのお店に照準を合わせ出勤を見ていると、
いつも予約でいっぱいになっている嬢が次回15時からのご案内に!!
もしかするとお店側が対応しきれていないだけかも、と思いつつ、
即ヒメ割を使いたいと思い先にホテルに入って待機!!
ホテルは安定のゼロマルヤマです、メルマガで2時間3000円なので、他より安く、
自分の好きな501号室も空いていたのですぐにイン!
14時40分くらいに電話をするとなんと次に案内可能とのこと!!
まさか予約が入っていないなんて、ラッキーだ!と思いましたが即ヒメ割は使えなかったです、、
その後30くらい待ち、いよいよご対面です。。
お相手の女性
ランカーかつ、プレミア嬢に指定されている子です!
いつも個人ごとにお礼日記も書いてくれている好感度も高い子です。
身長が高くすらっとしたスタイルでお胸はDカップとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャイムの音が鳴り、いよいよご対面です。。
「こんにちはー」
あれ、なんかテンションが低い??大丈夫か、地雷じゃないよね、、
そんな第一印象も軽く吹っ飛ぶプレイ内容になります。
「めっちゃ会いたかったんですよ、可愛いですね」
なんてことを並べて嬢の気持ちも盛り上げます。
「今日暑いよね、、あっ先にお金もらってもいいですか?」
非常に業務的、、うーんこの子がランカーでプレミアム、、??
「髪の毛長いですねー」
「エクステつけてるからねぇ」
なんて会話をしつつ、「お風呂入ろっかー」
と言われセルフでお互い脱衣
嬢の身体がやたら綺麗、、足も長くすらっとしており、
胸は小ぶりだが乳首も綺麗で見惚れてしまいました。。

シャワールームでこちらの息子も含め、しっかりとフキフキしてくれます。
その間、じーっとこっちの顔を見てくれるのです。
あっここでなんとなくこの子の人気の秘密がわかってきた気がする。
すっごい見てくるんです、小顔で目がくりくりしていて、、可愛いですわ笑

シャワーを出て、電気を暗くし、いよいよプレイスタートです。。
その場の流れでまずはお互いベットに膝立ちの状態でキスを重ねます。
「攻めるのと攻められるのどっちがいいんですか?」とこちらから尋ねると
「どっちもいけるよー」とのことなので、こちらが仰向けになり、攻めてもらうことに、、
ここからがすごかったんです!!
「今日はテンション高いから攻めてあげるー」とのことですごい密着をしてくれ
乳首責めです。

普通に気持ちいい、しかもこの子やはりあれだ
乳首を舐めている時すらこちらの顔を見ながらしてくれている。。
両方の乳首をほどよく舐めてもらい、息子へ、、
いきなり手で握られることに若干痛みを感じますが、フェラもまたうまい!!
玉の方までしっかりと舐めてくれて
「気持ちいいです、こんなところまでいいんですか、、」
と言うと
「今日は特別だからねー」とこれまた嬉しい言葉を!

息子のこともしっかりと咥えてくれて、さらに唾液もすごく出る。。
ジュポ音がすごいです、しかもその最中もこちらの顔を見ながらしてくれる。。
もうね、この子がプレミアムなのもランカーなのも納得です、惚れちゃってました笑
すぐにイってしまい、一回戦終了です。。

ちょっとだけ休憩をし、今度はこちらが攻める番に
小ぶりのおっぱいを攻めていると軽く喘ぎ声を出してくれます
すると、、
「下舐めていいよ」なんて嬉しい言葉が!!
そんなこと言ってくれる嬢もなかなかいないので、ひたすらに舐め回します
「気持ちいい、気持ちいい」と喘ぎも大きくなり、息子も再度元気になります!

改めてこちらが攻めてもらう番になります。
先程と同様に乳首攻めから始まり、息子もよりハードにジュポジュポしてくれます。
まじで気持ちいい、最高です、あと2時間はしててほしい笑

最後は騎乗位素股からの正常位素股で二回戦もバッチリでした!
終わりのシャワーでもしっかりと奉仕してくれて、とにかく満足の60分でした!
今回の総評
よかったですね!!
人気が出る理由がわかりましたし、リピートしたいと
思ってしまいますね笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
容姿だけで見るとレベルの高い子が揃っていると思います
写メ日記もしっかりしており、選びやすいです
このお店の改善してほしいところ
嬢によっては
口内ダメ
2回戦ダメ
など独自のルールを設けてくる方がいるので、
教育をしっかりしてほしいかな
[!]このページについて報告