口コミ(体験談)|太閤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名太閤
業種ソープランド
エリア駒込
投稿日2011年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
10,000円/40分(指名料込み)または14,000円/60分(指名料込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日は午前中にお気に入りの姫を指名予約していましたが、予約時間の30分前にTELを入れて確認したところ体調不良で休みになったとのこと(残念)。
そこで、携帯電話でNETを確認した後、太閤に予約を入れ、直ぐに駒込へ向かいました。
太閤は、住宅街のド真ん中かつ山手線が入口の真ん前を走るという立地ですから、周りを気にしながらINしなければならず一寸入りにくい感は否めません(人通りは少ないですが・・・)。
受付で総額10,000円を支払って、飲物を貰って待合室で暫
し待機しました。
予約時間丁度に店員さんから案内の声が掛かり、部屋へ通じる
廊下の前で姫と対面しました。
お相手の女性
第一印象は清楚なお姉さまといった感じです。
顔も目鼻立ちのハッキリした美形です。
胸はやや控えめですが、胴や腰周りも締まっているスレンダー美人です(想像通りでした)。
容姿:身長とBWHはほぼ店情報通りだと思います。
年齢:店年齢+5~6歳といった感じかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫に導かれて個室に入ると、金色の丸い浴槽に湯を貯めている最中でした。
直ぐに脱衣して裸でBッドに座り、姫の準備完了を待ちました。
先ずはS椅子に座って体を洗って貰います。愚息のサムソンをかなり入念に洗われます。
それから、湯船に入って歯磨きタイムです。
湯から上がって体を拭いて貰い、姫に促されてBッドに横になります。

最初はDKから始まって、乳首を丹念にペ○ペ○されます。
続けて全身リップはお約束程度にサムソンのFチオが開始されます。
かなり焦らし系のFチオでゆっくりとサムソンを責められます。
タ○をペ○ペ○された後、サムソンの先っぽをペ○ペ○されながら、同時に指でタ○をジワジワ責められます。
次にチュ○チュ○と音を立てながら激しくサムソンが吸い込まれます。
これが繰り返えされます。
暫くすると(もう我慢できないと思ったのでしょう)、姫からお誘いがあり、Sを装着して貰います。
小生が上になって正常位で○○サートです。
姫の乳首をチュパチュパしながら、下半身はズ○バ○・・・・・・
さらに相当頑張ってズ○バ○します。
最後は思いっきり発射オーライ!

サムソンを洗って頂き、湯船に浸かってイソジンでガラガラペッ。
速攻で服を着て入口まで見送られてバイバイ。
やっぱり40分は少し短過ぎかな。
でも、結構良かったよー!
当日はスッキリした気持ちで帰路に着けました。
今回の総評
急に予定が変わって格安店に駆け込んだ割には姫に恵まれました。
姫はスレンダー美人でサービスもGoodでした(キモ顔キモ体型の小生に対してもサービス良かったです)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく格安です。
年齢は高めですが、容姿・サービスともにGoodな姫が在籍していることが分かりました。
このお店の改善してほしいところ
安いから仕方ないですが、ソープランドだからMットもほしいところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告