口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張の余韻を残しながら都内に戻った俺です。良い店に行くと本能で本拠地のお気に入りのお店と比べたくなってしまい翌日の午前中の予定が無い事を理由に予約。以前からサイトはチェックしており気になっていた嬢を1点買い。予定通り購入可能との事で確定。当日早出特打ちの為シャワーは浴びずに準備をして川崎へ。スタジアム入りして受付にて支払いを済ませて待合室へ。平日の午前中にも関わらず同志3名。お手洗いにてエチケットをすませてから注目していたアイスコーヒーを頂きながらiPad アルバム鑑賞と至福のひととき。今シーズンのルーキーも何名かチェック。早くも2名ほど次回のドラフト候補に。スタジアム入り前からお部屋の進行状況が遅れていると申告があったのでアイスコーヒーをもう一杯おかわりいただき栄養ドリンクも飲み干して待機。待合室中央の巨大テレビにてウォーミングアップ映像を楽しんでいると俺のバットを経験してナンバーワンになった嬢が出演。以前の余韻に浸りながら待つ事15分でボーイさんからオコエがかかりご案内。待合室を出てフロアー階段下からカーテンを開き嬢とご対面
お相手の女性
清楚で上品な雰囲気のビジュアル。スタイルも全体的にバランスがよい。
正直高級店の嬢としてはビジュアル以外はよろしく無い。即尺時にタオルで拭くという無礼な行為。潜望鏡もオーダーシートで希望したにも関わらず無し。でマットに自信があるような会話をするがイマイチ。気持ちは大事ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はお待たせして申し訳ありません。よろしくお願い致します。」
とご丁寧なお詫び込みのご挨拶を頂き階段を登りお部屋へ。少し息が切れてしまったが無事入室してベッドに着席。間髪入れず嬢は俺の服を1枚ずつ脱がせていきフルサポートにてタオル1枚に。軽くキスを交わして嬢の制服を脱がせて下着姿に。即尺が嫌いなのか俺のバットを念入りに拭き取る姿が若干萎える。少し残念な体験だったが嬢のストロークがスタートしたので気を取り直してバットコントロールに集中。ビジュアルは良いのでバットが好調のうちに押し倒してヘルメットを装着してDQN。感度は良く盛り上がって来たのでスイングを早めて強い打球を放つよう心掛けていると暴発。ヘルメットを外して頂きお口を使ったグランド整備が終わりポカリスエットを頂き休憩。即尺時の無礼な行為を突っ込もうかと思ったがこれからのサービスに差し支えられたら嫌なので我慢。暫く会話をして混浴。ここでも潜望鏡が無いが敢えて突っ込まずにマットの準備待ち。準備が出来たそうでうつ伏せからのスタート。背面にローションを塗布して滑る嬢。好き嫌いがあるだろうがアンダーヘアーのジョリジョリ感の刺激が痛い。仰向けになるがイマイチ盛り上がりに欠けベッドへの進塁を希望。マット上にて石鹸を使用していただきローションを落としながらの洗体。浴槽にて温まってからベッドへ。とっととしようよ的な雰囲気を出されたのでマッサージを指示してインターバル。気持ちよくて寝てしまいそうになったのでFを要求。終了時間が近づいている焦りから嬢のストロークが激しくなり過ぎて逆に不快。結局終わりの合図が鳴り響きゲームセット。シャワーにて洗髪してさっぱりしてから拭き取り後着替えて退室。階段を降りて嬢とお別れ。待合室にてアンケートに答え終えてからお店を後にしました。
今回の総評
iPad アルバムでルーキーがよろしく見えましたのでまた来ます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ゴージャスな店内の雰囲気と嬢のビジュアルの良さ。
このお店の改善してほしいところ
もう少し高級店らしいプレイサービスを徹底して欲しい。
[!]このページについて報告