口コミ(体験談)|池袋ハッスル学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハッスル学園
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円(室料込)
口コミ割45分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋で話題のこちらのお店に、グレープフルーツの3階にあります。

エレベーターで3階に行くと即お店でボーイが出てきます。店長では無かったですが、大変に対応の良いボーイでした。

口コミ割を提示して店長日記を見たと伝えます。店長日記は女の子のドリンクが1杯無料か少し時間が伸びるとの事でした。

自分は長く遊びたかったので時間の延長の方と伝えます。うがいをしてドリンクを聞かれ席に案内されます。

ドリンクはビール、焼酎は水割、緑茶割、烏龍茶割が可能との事。と、ソフトドリンクだったような。レモンサワーは無しです…

店内はカーテンで仕切られているくらいなので開放的はあります。明るさは有名な学園系に比べるとだいぶ明るいです。

席は9か12席くらいでしょうか。少し席で待って女の子がきます。
お相手の女性
1人目

ゆるふわ系の女の子です。少しぽちゃ系ではありますが胸はあまり無いです。

ただ、笑顔が可愛い上にトークスキルもあります。

2人目

スレンダー系で見た目は少しSっぽいような女の子です。

スレンダーでも胸はCくらいあり、とても柔らかかったです。お尻が手の中にすっぽり収まったのでスタイルは相当良いと思います。
プレイ内容
笑顔で登場して名乗ります。

ただ、少しぽちゃな感じです。

少し雑談をして女の子から乗ってよいかと聞かれてそのまま乗ってもらいます、さすが即乗りのお店です。

珍しくぽちゃ系の割に胸はあまり無かったです。ただ、ちっぱくても自分は問題無いのでそのまま胸を揉ましてもらいます。

反応はぼちぼちといった感じでしょうか、キスをしたいと言うとしっかりとNDKをしてくれます。しばらくキスをしながら手で胸を満喫します。

だいぶハッスルしてドリンクを飲もとすると

女の子「ボーイさんからドリンク無料券もらったから飲んでいいですか?」

じ「!!!」「時間延長を選んだはずなのに…」

ま、無料なので女の子がビールを注文します。そういえば、口移しで飲んでみたかったので女の子で聞いてみます。恥ずかしいらしいですがやってくれました。

口移しのビールはなかなか旨かったです。

しばらく会話をしながら女の子の胸をもみもみ、女の子はあそこをさわさわ触られます。なかなか焼酎の緑茶割が美味しかったです!

また女の子が乗ってくれるというので乗ってもらいます。洋服がはだけた所から下着を発見、下の下着は黒でした。

DKや胸を堪能して呼ばれました。だいぶ長かったです。下の下着は嫌がっていた割には色の話になると盛り上がりました。

2人目

名乗って少し会話をします。今回の女の子は見た目は少しSぽいギャルみたいな女の子です。

女の子から乗りそうな気配が無かったのでこちらから聞いてみます。するとすぐに乗ってくれました。胸は今回の女の子のほうがスリムではあるが大きさは大きいかもしれないです。

なかなか反応は良かったです。しかも、着衣素股が高速です。これはなかなか刺激強めです。薄いズボンだとアウトかもしれないです。

キスをお願いするとしっかりしてくれますが舌が行方不明です。頑張って探しましたが結局舌は行方不明のままでした。キスはしっかりしてくれるのですが…

しばらく着衣素股などを堪能して喉も渇いたので少しトークをします。下の下着はヒョウ柄でした、ギャルらしいです。

さすがに今回は会話の途中でボーイが延長の督促にきましたが、1回であっさり撤収しました。

女の子が入り口までお見送りをしてくれました。かなり女の子が小さかったのが驚きでした。155センチとか、それ以下かも。
今回の総評
たぶん、時間も延長されていたと思う。先週の土曜日で雨がザーザー降りだったのでまけてくれたのかもしれないです。

この日はランキング1位の女の子は休みの中のこの二人、文句の言いようが無いです。

新人の女の子も増えてきているので今後も期待がもてると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長が良い人。

女の子のレベルも高め。

焼酎の緑茶割が美味しかった。

ホームページ割ではなく、口コミ割のほうが良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
レモンサワーが無い。

二人目の女の子の舌が行方不明だった…
[!]このページについて報告