口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2019年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分 3000 指名 1000 上下ランジェリー 1000 写真撮影 1000 → 計 6000 (レンタルルーム 1000)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近できたネット予約でお気に入りの女の子を指名。
お相手の女性
どの角度からみても美人で可愛い女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームに入ってエアコンを調節して待つ。
到着した女の子と挨拶を交わしてオプションを決めて支払いをする。
こちらは仕事帰りなのでまずシャワー。
出るとすでに下着姿の女の子。
こちらが寝た状態ですぐに触ってもらいます。話をしながらなので小さくなったりしてしまうけど、あまり気にしません。
こちらの質問に返ってくる女の子の答えが毎回面白くて、ちょっとエロ要素もまぜてくれたりするのでとても楽しい。

写真も3枚撮らせてくれました。ほとんど一発撮りだけどどれもお気に入りです。撮れたものは女の子と一緒にチェック。

涼しい部屋で気持ちよくなれて満足な30分でした。
今回の総評
何度も指名していて最初は「あれもしたいこれもしたい」という気持ちでしたが、現在はオプションをしぼって時間を無駄なく使えるようにしています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オプションがたくさんある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告