口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6480円(室料込)
基本コース45分6480円+指名料1000円 ポイントカード割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初回は飛び入りで利用しましたが、
2回目以降は電話で予約します。

電話口でプレイ時間やプレイ内容等を伝えます。
この店の良い所は受付から案内までの待ち時間があまり無いところです。
予約したのに待たされるという事がほとんどありません。

受付で料金を払い(オプションを料金した際には最後にその分を別払い)部屋でシャワーを浴び終えたらフロントに電話をし、嬢がやってくる流れになります。
お相手の女性
見た目は20代前半から中盤
体型はスレンダーでとても肌が綺麗です。
写真で顔が見れないのが勿体ないくらい可愛らしい顔してます!
アイドル顔ですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し雑談したあとに、オプションの有無の確認があります。途中から追加も可能です。

内容が決まったら、服を脱がされ手コキが始まりますが、
ホントにツボを押さえた手コキなのでめちゃくちゃ気持ちいです。力加減が絶妙なんです。
+基本コースでは チクビ舐めorケニーパックが選べるので好きな方を選択出来るのです。
チクビ舐めされながらの手コキは絶品ですね。

何度もイキそうになっても焦らしてくれるのでそこがまた楽しいです。

今回も気持ちよく発射でき、シャワーを浴びたあと雑談してからバイバイします。
シャワー時間を5分残しておく流れになるので、
45分以上が良いです。
今回の総評
指名した女の子はいつも安定の接客で大満足です。
指名料も良心的なので早くお気に入りの子が見つかると楽しいと思います。

初めて行く人は店員さんに好みなどを伝えると良いこ紹介してくれますよ。
あと指名を重ねると気持ちいいツボを覚えてくれるのでなかなかやめれませんね笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あんぷり亭は他店も使った事ありますが、この店はホントに良いですね。
店舗型なのでホテルを探す手間がないのと、電話でのやりとりが最低限で済むのも魅力ですね。

女の子もよく教育されていて、どの子も感じが良いし手抜きがないので安心します。
またポイントカードの割引率が高いので自ずと通う機会が増えますね。
このお店の改善してほしいところ
使いやすいしハズレがないので、知人にも紹介したいので団体割とかがあれば尚嬉しいです。
下着の色とかも選べたらもっと楽しいですね。
[!]このページについて報告