口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 52000円+ホテル代が必要
ELEGANCEコース50,000円+本指名料5,000円+交通費2,000円-口コミ投稿割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは料金についてですが、前回、口コミを投稿したと伝えたら、ハンドルネームを聞かれて伝えると、なんと5,000円割引してもらいました。
ただそのときの女性がお休みだったので、今回は以前一度遊んだことがある女性を指名。
ELEGANCEクラスです。
お相手の女性
芸能人に例えるなら、元フジアナウンサーの加藤〇子さんに似ています。
某一流大学卒ということもあり、品格が抜群です。156㎝とこの店では小柄な方ですが、グラマーで、Gカップと対するウエストがキュッと締まってヒップラインが官能的な曲線美をしています。色気がすごい女性です。
ちなみに元看護師ということで自然な気遣いが出来る人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばらく待っていると、彼女がやってきました。
艶のあるロングヘアに凛々しい姿勢ですが癒されるオーラを発散していますね。
さすが元看護師。
間違いなく医師たちから、たくさんのモーションがかけられていたと思います。
そして上品な挨拶。
「お久しぶりですね、指名して頂きありがとうございます」
「相変わらずキレイだね」
それからソファに座り、つかの間の談笑。
2回目にもなると、一気に親交が深まったような気がします。
それが顕著にわかるのは、私に対する仕草です。
談笑しながら、私の身体に絶えずソフトタッチ。
それから自然な流れでDKからお風呂へ。
全裸になると、素晴らしくエロいスタイルが現れます。
ウエストとお尻はキュッと引き締まっているのに、バストだけはGカップ。
妙なアンバランスさに、私の下半身はムラムラ。
ボディソープで泡だった指先でしごき洗いをされます。
「もうこんなに勃起してる」
上目遣いの目が喜んでいるように見えます。
お返しとばかりにムギュゥッと巨乳を鷲掴み、舌先でイヤラシク乳首を転がし吸い付きました。
「アッ、アッ、アァ~ッ」
身体をよじらせ本気の喘ぎ声。
「本当にイヤラシイ身体をしてるね」
「最高の褒め言葉です」
アソコに指を滑り込ませるとピチャピチャと大洪水。
さらに秘部の奥底に指を挿入。
「そこは、、ダメッ、、あっ…」
そしてベッドへ。
彼女は両脚を開き、「早く!続きをして!」と言わんばかりに腰をクネクネさせています。
でも焦らし続けてみることに。
秘部の奥に挿入しかけると動きを止め、指をゆっくり引き抜きます。
それを繰り返していると
「早く逝かせて…もう…イキそうなの…」
いつの間にか彼女は、激しくお尻を突き動かしていました。
そして満を持して、秘部に指をグイッと挿入しかき混ぜると、
「あーーーーっっ!!!!」
そのままきつく指を締め付けてきました。
そこから濃厚なDK。
「いったときの顔、本当に可愛いね」
それから私はGカップでパイズリをしてもらったあとにフェ〇。
必死で咥える姿は、私にとって至福の悦びです。
そして小さな顔を見つめながら、
「どうやっていこうかな?」
「このままお口で…」
そのまま自分本位のフェ〇をさせたまま、大量発射しました。
最後のお掃除フェ〇まで献身的な彼女でした。
今回の総評
巨乳だけを売り物にしている女性が多い中、彼女は容姿もずば抜けています。
身長の高い女性が多い中、彼女は小柄…実は、それも大いに引き寄せられるよ要因にもなっています。
なによりもあの献身的な癒し、いや、いやらしいオーラが最高ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級人妻派遣倶楽部というだけあり、今回も120分美しい人妻とタップリ遊ぶことができました。焦らし焦らされ、自分のペースに誘う~最高のシチュエーションです。
このお店の改善してほしいところ
口コミの値引きが嬉しかったです。
何回書いてもあるのかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告