口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2019年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話番の対応は優しい感じですが店名を名乗らなかったので可もなく不可もなく。
(店名を名乗らなかったのは2回目だったからかも知れませんが、、、)
今回はVVホテルではなく向かいのニューが付くホテルに入室。
ドライバーが足りないのか15分遅れで嬢が到着。
お相手の女性
パネルとほぼ変わらないお顔にガッツポーズでしたが、体系はポチャ。
パネルに修正が入っているかは分かりませんが、スタジオ撮影のパネルだったのでプロのカメラマンの技術を尊敬します。笑
顔が可愛いければ体系はあまり気にならないのでok。
お話ししてみるとちょっと天然ちゃんですが、愛嬌はあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢の入室後ソファーでの会話は盛り上がりますが、プレイ時間が心配なので私から切り出して一緒にバスタイム。
もちろんお湯は嬢の到着前から準備しておいたので時間のロスはありません。
お風呂の中で後ろから嬢のオッパイをモミモミします。
嬢もお尻を密着させてフリフリ。息子を刺激してきます。
そのまま対面してDK。
お互い歯ブラシ前でしたが舌を絡ませて来ます。
この時点でサービスに期待ができる事を確信。

その後先にシャワーを終えてベットで待ちます。
嬢がシャワーから出てきて隣に来たのでお互いに抱きしめ合いながらのDK。
そのまま乳首舐め→フェラと自然な流れで攻めて来ます。
ギンギンになったところで攻守交代して92。
92+指入れでGスポを刺激すると3分ぐらいで逝かれました。濡れ具合からして演技では無かったと思います。
その後は正常位素股で挟んでもらいます。
蜜がダイレクトに息子に絡んできます
前戯を頑張った自分へのご褒美に酔いしれます!
その後バック素股で喘ぐ嬢に暴発しそうになりましたが、なんとか我慢して同じタイミングでフィニッシュ。
お尻に大量のザーメンを放出して賢者タイム。
色んな意味で全てを出し尽くしました。笑

その後一緒にお風呂に入ってまたオッパイをモミモミしながらお話しタイム。天然ちゃんはこちらが変な気を使わなくてもいいので癒されます。

その後お店から嬢に、お時間ですよの電話が来ます。
出張で今夜から栃木のビジホに移動するので一緒にホテルの部屋を出ます。
エレベーターの中でまた指名してねと言われて笑顔でバイバイしました。
今回の総評
ポチャ嫌いの人には不向きかも知れませんが、お顔は可愛いかったので満足。性格とサービスはグッド
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
20代半ばの若さと落ち着きを兼ね備えた女の子が多い気がします
このお店の改善してほしいところ
本指名だと総額が高い。
ポチャでもお顔が可愛ければ呼ぶのにプロフにポチャと表記してない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告